すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の男子中学生は、海やプールに行く時は、何を選びますか。

スクール水着(逆三角形)
競泳用水着(逆三角形)
バミューダ(長方形)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 00:58:55
  • 0

バミューダです。
逆三角はまだ恥ずかしいです。

もう少しマッチョになったならもしかしてって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バミューダだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダ(長方形)を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダ です。。。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダ(長方形)を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆で海に行った時
通知表勝負に負けた罰ゲームで
友達がふんどしを用意してきたので
海でふんどしになりました。
最初はムッチャ恥ずかしかったっすけど
ギャルなお姉さんから、ふんどしくんだ可愛い。
ってチヤホヤされて嬉しかったです。
一緒に写真を撮って~ その時に胸をギュ~って押し当ててくれて
僕 ふんどしカッコイイって思っちゃいました。

でも、近所のプールにはバミューダで行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダですね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダ でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダタイプを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダです          。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダ(長方形)です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダです。
逆三角形だと引かれます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダです。
それ以外ははずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダですかね
このまえの
合宿では
それが多かったです
スク水はどうかなーと思います
勝手な意見ですいません

  • 回答者:レイリー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バミューダですよ。
普通に

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る