すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

夏ばてしてるのですが
まだ8月入ったばっかりなので
体力を戻したいです。
何かいい方法を知りませんか?

  • 質問者:cronoss
  • 質問日時:2008-08-06 18:45:14
  • 0

発酵学の小泉武夫氏が絶賛していたのが 甘酒(アルコールは無い製品が多い)。
「点滴飲むようなもの」らしいよ。

スタミナ系食材 豚肉、納豆、レバー、ニラ、にんにく、玉ねぎ。
疲労回復系、  梅干し、レモン、酢

  • 回答者:paco (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すげぇ!甘酒ですか!これは良い事聞いた!
早速買って飲みます!
点滴飲むようなものって聞いただけでなんかバテたの治りそうだ!
ありがとう!!!

並び替え:

食べる・動く・寝る
これで人間元気になれます。

まずは、バランスのいい食事をこころがけたらどうでしょう。
夏ばて防止レシピは検索すればいっぱいみつかりますよ。

  • 回答者:クロス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る