すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏休みの楽しかったこと教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-22 12:03:03
  • 0

川遊びです!でも、中1なので、勉強も思い出になりましたー!そして、今年は異常に暑くて、プールなど冷たいところに行ったりと、去年より楽しかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達の家族と一緒に川に
キャンプに行ったことが一番楽しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キックボクシングの試合を、見に行った事です。
知り合いの女子キックボクサーが試合をして、見事に勝ちました。 燃えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族園に行ったことです。
久々に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達とBBQしたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所だけどキャンプした事です^^

  • 回答者:おんぷ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマな時間に、お気に入りの人のCDを聴きまくったことです。

おカネ貯めてやっと買ったんです^m^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューをしたことです。
楽しかったですし、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな女性と2人で食事に行くことができたことです。
そこから発展はありませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域の祭りで演奏しました。
花火もきれいだったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で東京ディズニーランドに行ったことです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日生劇場に「ひとみ座」の人形劇を見に行ったことです。
面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でボーリングに行ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オオクワガタに卵産ませたら沢山の幼虫が取れ、♀も元気なこと。
秋にもう1回産ませる予定でしたが予想以上に取れたので
今年はもう休ませます。

===補足===
それと・・・。うちにやってきた姪(生後9ヶ月)と触れ合ったことかな。
可愛いんですわ、ホント。私のこともはっきり分かるらしいし。

  • 回答者:夢のかけら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行ってきました。
とても暑かったですが楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の花火大会です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに帰省しました。
食事も作らず、上げ膳据え膳で幸福でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の富良野で結婚式を挙げたことです。
子供の頃からの憧れだったのでテンションが上がり楽しい気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根に2泊して楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

孫とカブトムシを捕りに行ったりプールに行ったり
キャッチボールをしたことが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みに家族全員で、
瀬戸内海の海辺の、
お魚グルメの料理を食べに行って、
近くの綺麗な砂浜の
海水浴場で泳いだりした事ですね。
よい思い出になり、
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球部が甲子園に出たので
応援で二回ほど
甲子園に行きました。
暑かったけど、凄く楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年ぶりかの海水浴に行きました。
バーベキューも美味しかったですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人達と信州蓼科でのゴルフです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りですね
何といっても花火はかかせませんね~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

那須高原で温泉、渓流釣り、鬼怒川沿いの川魚料理店での天然アユ、ウナギを堪能できた唯一の一日でした。

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューです。

いつも食べている野菜も、バーベキューで食べるとなぜか美味しい!!

  • 回答者:ぽんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭りに行ったことが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

河川敷でしたバーベキューです。
みんなで川遊びをしたりしてすっごく盛り上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演劇部でリーダー研修という2泊3日の
演劇講習会へ行ったのですが
その3日で創作の芝居をするという課題が出され
大変なこともありましたが
初対面の、グループの仲間と仲良くなれたし
楽しい劇を作れていい思い出になりました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子と海に行ったり、カブトムシを採りに行ったり、
川に行ったり、外でおもいっきり遊んだことです。
とても楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ことしは、お盆休みを利用して家族でハワイに行ってきました。
姉が結婚するので、家族だけでの旅行はこれが最後になるかもしれません。
7日間かいろんなイベントに参加して楽しく過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートに行きました^^
メチャメチャ楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会ですね。
毎年行ってますがやっぱり楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京ビッグサイトで開催された
「コミックマーケット」に行ったことです。
毎年行っているのですが
今年も楽しかったです。
来年も行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と海水浴に行ったことです。
買った水着が着れたし、遊んで面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までやっていた高校野球です。
野球好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る