すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、早めに出てくる梨を、もう食べましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 16:58:47
  • 0

食べましたよ。

千葉の親戚の人から、お盆に送って
いただいたのを美味しく食べました。

  • 回答者:キャンパス (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千葉と鳥取は本場ですね

並び替え:

食べました。
まだまだ旬ではありませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
食べたいなあ。。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないですね。
今度日替わり特売に幸水が出たら
買いたいと思います。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨の産地、埼玉県の白岡に叔母がいるので
梨の為に遠征して来ました。
凄く甘くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

埼玉は本場ですね

まだ、食べてません。
高いので手が出ません。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
お盆にいただいたので美味しく食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やして食べました。
この猛暑は水分が多いみずみずしい梨はかえって美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、まだです。
いつまでも暑いけど、季節のどこかでは秋なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。梨は大好きです。

  • 回答者:くま (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました。
母が買ってきてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨、大好きですがまだ食べていないです。
スーパーで見かけましたが、まだちょっと高かったので
買えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ食べてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯後のデザートで梨を出すつもりです。
勿論、夕飯は生さんまの塩焼きです。
マツタケは・・・・・今年もない予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ、食べていません。食べたいな。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ食べておりません。
スーパーで見ますが、値段が高いので買えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
と言うより、今年はまだ梨を見ていないような・・・見逃しているのかな・・・。

  • 回答者:梨を丸ごと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましgた。
何度か食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ食べていません、早く食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。
盆前に農協で安く売ってたので買って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました。
私の住む町は梨の産地で有名なので
もう沢山食べました。
瑞々しくてシャキシャキでとても美味しいです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえまだ食べてないです。
多く出回るようになったら食べたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
いまは、葡萄やスイカを
食べたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
梨、好きなので早く食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る