すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ジムのエアロビクラスで、「レッグウォーマー」を履きますか。

===補足===
フラッシュダンスの主人公が履いていて、その後は大衆にヒットしたものです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 17:02:42
  • 0

並び替え:

履いてませんね。
あまりみません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてませんね。
あまりみません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ははきませんね。
当時ははいている人多かったですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はきません。

靴下をはくぐらいです。。

昔はそれがカッコいいとも思っていましたが。

  • 回答者:らんり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてませんよ。 邪魔で仕方がありません。

  • 回答者:匿川 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアロビクスの時は履いていません。
真冬になったら家で履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしははきませんが、ほかの人でもみたことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は履きません・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履きません。履いた人は見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はかないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履かないです。
懐かしいですね。 今 見ると、ルーズソックスみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の人は履かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履かないですね~昔はジャズダンスをする時にレッグウォーマーを履いたことはあります。

  • 回答者:現代 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアロビでレッグウォーマーは履きません。
運動するのに暑くて見苦しいですね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いたことないですね。ジムでも見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履きません。見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履きませんね。
もう見なくなりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアロビクスでは履かなくなりました。
冬は毎日家で履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ履きません。
同じジムの人でも最近履いている人は見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアロビ経験はありますが、レッグウォーマーは履きません。
デパート勤務の友人は「足が冷えるから」という理由で毎日カラフルなレッグウォーマーを履いていますよ。

フラッシュダンスはブームになりましたね~。
堀ちえみのスチュワーデス物語でもそれらしきシーンがあったような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアロビじゃなくてもレッグウォーマーは使います。
去年はつけてました。
今年はどうかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はかないです。
履いている人を見かけたことが無いです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう誰も「レッグウォーマー」はしていません

今はカッコイイトレーニングウエアがあるので
殆ど老若男女がそういうウエアでエアロしています
後ろ姿だけだとじいさんか婆さんか分からない位 派手です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどの人が履いてないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はいませんね~、レッグウォーマーしている人は^^
レオタードもいませんよ~。
足元は靴下だけですね。

確かにフラッシュダンスの主人公、履いていましたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履きません。
そもそもエアロビで履いているというイメージが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はかないです。
エアロビ自体もしないですが、もししたとしても、レッグウォーマーは履きません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてないです。
最近見かけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俊ちゃんに憧れて履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はきません、はやってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてないですね。
かなり減ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアロビのクラスでも見かけなくなりましたね。
最近は履く人はほとんど居ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は履いている人は見かけないです。
エアロビでも履いていないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履きません。
通ってた時は普通のジャージとTシャツでしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いている人はめったに見かけません。
便利だと思いますが。

  • 回答者:らいん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履かないです
かっこよくないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はかないですね。
あれ、あんまり意味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履かないです。
すごく懐かしいですね。
昔はうちの奥さんも履いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場は冷え性なのでレッグウォーマー
愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なつかしいですが、最近はどこにも見かけませんね。

  • 回答者:匿名さん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年配の人が履いているのを見て
それ カラーのルーズソックスですか?って聞いたら
レッグウォーマーと言われました。
余っているのをあげるわ。って言われて貰いましたが
履くのはチョット恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジムでは履きません。冬に家では履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。暑そうです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないでしょもう。
てかエアロビ自体見掛けなくなりました。
近所にあったエアロビスタジオは居抜きでヨガ教室に変わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないですね。

レッグウォーマーってジムで履くものなんですか?
てっきり冬場寒い時家で足あたためるようのものだと思っていました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は履かないです。
以前は私も履いていたことがありますし、
他の人も履いていましたが、いつのまにか履かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見かけませんね。
当時は流行りましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ははきませんね。
当時ははいている人多かったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは履きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムのエアロビクスでは履いていないですけど、自宅で履く人は知っています。
まあ今は真夏だから履かないようですが。
近所の奥さんですが、洗濯して干してあるのを見かけた事があります。
ジムで履かないで、どこで履いているんだろう・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、履かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないですね、昔の感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ履きません。
今は履いているのは見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないですね。
履いている人を
見かけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、履いてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないです。
履いている人も見たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る