すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

体重80kgの人でも太ももに隙間があるのに私は60kgでどうして隙間がなく股ずれしちゃうんですか!?
待股ずれと体重てイコールじゃないの!?

  • 質問者:ゆお
  • 質問日時:2010-08-22 17:26:14
  • 0

並び替え:

お肉のつき方なんだと思います。

下半身にお肉がたくさんついていると

なりやすいです。

  • 回答者:らんり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重60kgであっても、筋肉量が少ない(=脂肪量が多く、身体が引き締まっていない)と、左右の内腿が擦れ合うので、股ずれの原因になりますよ。
逆に体重が80kgあっても、筋肉質で太股が引き締まっていれば、隙間ができて股ずれは起こりません。
決して体重とイコールではありません。

  • 回答者:ring (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長が違うんじゃない?

あと、体型や姿勢でもかなり差ができますよ。

まあ個性だと思えば…

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉の付き方が人によって違うため起こる現象です。
体重とは関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イコールじゃないです。
40キロくらいの人でも股ずれする人がいます。
体型に問題があるんです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イコールじゃないみたいですね。
ダイエットして8kgやせたけど
隙間ができず、胸がかなりやせました。
下半身に肉がつきやすのか
昔から隙間がありません。
身長が同じで体重もかわらないのに
隙間がある人、ない人がいます。

この回答の満足度
  

贅肉の問題でしょうね。
股に贅肉がダラリとしてれば股ズレも起します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

イコールじゃないです。肉のつく部分は人により違いますから。

この回答の満足度
  

80kgの方は、太腿に脂肪が付きづらいか、O脚なのではないかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イコールじゃないです。
80キロの人と比べるより
自分の体系としてそれでいいか考えたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹とお尻にお肉が付く人
お尻と太もも等の下半身全体に付く人と
タイプが色々とあるので
一概に体重が多いからと言って
股ズレがあるとか無いとかは決められないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待股ずれと体重てイコールじゃないです。
筋肉ばかりの体重80kgと脂肪太りの60kgでは違うからです。
女性の場合はどうしても皮下脂肪がつきやすいですが、適度にストレッチやインナーマッスルを鍛えれば、体重は大して落ちなくても筋肉がつくので、股ずれが出来にくくなります。
そして女性が筋肉を付けても女性ホルモンの影響で、マッチョな筋肉ムキムキの体にはなりにくいです。(それに近い女性も中にはいますが、男性のマッチョな筋肉ムキムキな体型にはなりません、それは女性ホルモンと男性ホルモンの多い・少ないに関係してくるものです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る