すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ちょびリッチクイズですが、今日、ログインしているのに「昨日の結果を見る」をクリックするとログインしてからご利用下さいって出ます。
結果を見れないならあきらめてクイズに参加しようとしても同じメッセージが出ます。
皆さんは問題なく出来ていますか?

また「検索してポイントGET」も時間内に午前・午後と検索したのに検索ポイント数が増えません。
ログイン・ログアウト繰り返してもダメで・・・
何故なのでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 17:52:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

パソコンに詳しくないので設定とか分からず常態だったので違うパソコンでやってみたら出来ました。
パソコンの設定なのかなぁ?!

並び替え:

私も同じです。
朝も、だめでした。
今も(20時9分)
だめです。
ログインした状態なのに
上記のメッセージがでます。
もちろん、
クイズも参加できてません。
クイズのポイント数が改悪の上、これです。
ちょっと、イラっときてます。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝クイズの結果を見に行った時は問題なく見れました。
検索もポイントが増えているので大丈夫みたいです。

ログインしてもダメっておかしいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今朝、問題なく「昨日の結果を見る」を見れましたし、
クイズにも出来ましたよ。
プラウザのクッキーとキャシュを
削除してパソコンを
再起動させて、
やってみてはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題なく「昨日の結果を見る」を見れて
クイズにも参加出来ました。
キャッシュとクッキーを削除してパソコンを
再起動させてからログインしてみてはどうで
しょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昼ごろに行きましたが・・・規制に引っかかりできませんでした。

午後の検索はまだです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1時間前に問題なくできました。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらも問題ないですね。
ブラウザのCookieとキャッシュを削除してから
再起動してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る