すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

『仮面ライダーW』48話を見た人、
泣けましたか?感動しましたか?

私的には46話(琉兵衛死亡・ミュージアム壊滅)は「燃え」、
48話は「泣き」でした。やっぱりフィリップ消滅は悲しい・・・。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-08-22 20:22:03
  • 0

泣いた!! なんでフィリップが消滅…?!!
翔太郎の演技も秀逸で涙がこぼれました。
来週…復活してくれれば…と思っています。
そしたら、そしたでまた泣いちゃうかも…^^:

===補足===
ありがとうございます☆

復活で…泣きました。
「ライトがガイアの一族にふさわしい」
あの、父の笑顔。そして、母の愛。そして、姉の思い。
30分という限られた時間の中での表現だったので詰め込み感は否めないですが
感動しました。

久々にハッピーな気分で終わらせてくれる仮面ライダーでした。
これからずっと、あの街は守られていくんだろうな…
幸せになった最終回でした。

  • 回答者:ふーと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最終回はちょっと詰め込み過ぎだったように思います。
いつも通り2話使って欲しかったなあ・・・。
家族全員が死んでしまった事はフィリップにとって辛いことでしょうが、
彼の心の中で4人は生き続けていくのでしょう。
そして彼らは「日常」に帰っていくのでしょうね。
ガイアメモリを持っている奴もまだいると思いますし、竜もしばらくは風都に留まるでしょう。
(帰っても呼べばすぐに風都に来そうな気はしますがね)
鳴海探偵事務所では今日も3人が依頼人を待っているのでしょうね。

並び替え:

40年以上生きているともうスレてしまいました。
「最終回で復活するんでしょ?」

ほらやっぱり。

ああ、純真な子供に戻りたい。

  • 回答者:dynoz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にフィリップが戻って良かったですね。

そんな気はしていましたが、戻ってがっかりではなくめでたしめでたし。

家族全員が劇的に変化したのは放送時間の関係でしょうか?

話が面白かっただけにフィリップに全てを託す場面をもう少し掘り下げてほしかった。

子供向けだからアレで良かったのかも。

  • 回答者:肥後もっこす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣けました。
フリップが、消えるのは、かわいそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きましたね。
なんでフィリップが消えなくてはいけないんだ
と思いました。
最終回で奇跡が起きて復活なんてなればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は泣きました。
同じポイントですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
またあの翔太郎がねぇ・・・泣きを誘いましたね。

  • 回答者:電王からシリーズ見始めました (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣けました!

涙わでなかったけどw」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実を言いますと私も心で泣きました・・・。
ただ、見返したりするとやっぱり悲しくて涙が出そうになります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る