すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、土曜午後8時枠といえば?

めちゃイケ
ひょうきん族
全員集合

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-22 21:31:55
  • 0

めちゃイケを観ながら、全員集合を録画し、ひょうきん族は動画サイトで検索します。

時間あればですけどね^^;
只今子育て真っ最中で、8時は夜の時間帯で一番忙しい時間帯であり・・・・
子供を寝かしつけながら、私もいつの間にか寝てしまっていたっと
いったトホホな時間帯でもあり・・・

子供が成長し落ち着いてTVを見ることができるようになったら、
上記のようにしたいです^^

  • 回答者:うとうと <--> (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番印象に残っているのは、ひょうきん族です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時だよ、全員集合~! です。

8時といえば全員集合、切っても切り離せません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はなつかしの、8時だよ全員集合です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら「ひょうきん族」

でもこの時間は「暴れん坊将軍」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合
です。

よく見てましたし親も一緒に見てた記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時だよ、全員集合!!!です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合です、毎週見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「ひょうきん族 」です…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合です。

家族で楽しめる番組でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時の人間ではありませんがお答えしますと「全員集合」。ひょうきん族はほとんど見てませんでした。
今現在は「世界一受けたい」「ガリレオ」を録画しつつ「めちゃイケ」観てます。

  • 回答者:てれびずき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合です。
毎週見てましたね~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケです。大好きな番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合です。票金属は不良が見るものと思っていました。

  • 回答者:保管 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合です。
8時だよ全員集合です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人でありません
ひょうきん族が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょうきん族です。
漫才のブームでしたので、よくみてました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見てたのでひょうきん族です。

  • 回答者:パーマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、全員集合 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケ ........

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいぃ~~~~っす
 8時だよぉ~
全員集合ぉ~~~ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合→ひょうきん族です。

初めのころは、全員集合を見ていましたが
その後は、ひょうきん族にハマっていました。

あみだ婆や、たけちゃんマンを笑って見ていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケ

岡村さん、元気かな~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、おれたちひょうきん族・・ですね。
毎週バケツの水での『懺悔』をしていました。

  • 回答者:たけちゃんまん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合ですね。
ひょうきん族もめちゃイケもほとんど見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひょうきん族 」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員集合 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代的にひょうきん族ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る