すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

山田涼介くんについて教えてください!!

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2010-08-22 23:50:34
  • 0

並び替え:

平成5年5月9日生まれのB型で現在17歳で堀越学園に通っています。
身長164cm 体重56kg
特技はサッカー
好きな食べ物はイチゴとナス
嫌いな食べ物はトマトとネバネバ系
2歳上の姉と1歳下の妹が居ます。
犬を2匹飼っていて名前はトイプードルの空(くう)チワワのクッキー
動物が大好きですがヘビやカエルは苦手
メンバーの有岡大貴君と一番仲が良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました♪よく分かりました^^

ここを見れば分かりやすいと思いますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B6%BC%E4%BB%8B

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました♪よく分かりました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る