すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自転車保険に入りたいと考えているのですが、どこかオススメの保険ないでしょうか???あれば教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-23 00:55:29
  • 0

並び替え:

交通傷害保険:自分にのみ保障が有ります。
          駅構内の階段での捻挫でも使えました。 
各種共済:自他に保障が有りますが行政毎や団体毎に加入条件が有ります。
       生協の共済で家族が御世話になりました。
火災保険など各種損保の特約:家財を含む等の条件が有ります。
サイクリング協会:年会費4000円で保険料込です。何回か御世話になりました。

この回答の満足度
  

普通傷害保険・個人賠償責任保険が良いでしょう
色々と別に特典のついてるものもあり、、
家族で入ってれば安いと思います

この回答の満足度
  

自転車保険ですね。
もう売ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット型の保険が安いです。
補償も同じ内容で、安心できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車保険はビジネスとして成り立たないらしく、保険会社が販売をしなくなりました。
なので、複合型の保険商品として、以下のようなプランで入るのがよいと思います。
「Yahooプレミアムのちょこっと保険」
https://insurance.yahoo.co.jp/member/pr_cho/plan/bicycle.html

  • 回答者:ホールインワンの保険は不可解! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通販型の自動車保険 売り上げナンバーワンの
ソニー損保がいいですよ。
保険料は走る分だけですので 安いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る