すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

携帯電話の着メロ曲についてご相談です。あまりウルサクなく、でもすぐに自分のだ!と気がつく、存在感のある上品な曲を教えて下さい。

  • 質問者:きらら
  • 質問日時:2008-08-06 19:59:46
  • 0

オルゴールバージョンは割りといいですよ。周りがうるさい時でも聞き取れるし、でも静かで落ち着きます。
私は携帯に元からあった、「大きな古時計」にしてます。ゆっくりとしたリズムだし、うるさくないので気に入ってます。でもすぐにわかるのもいいところかな。

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。オルゴールバージョンでゆったり曲を探してみます。ありがとうございました。

並び替え:

オルゴール曲も様々ですが可愛いですよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはピアノ曲「カノン」が大好きです。

  • 回答者:ぷぷ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックとかなら、設定してる人少ないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ミーニャ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

坂本龍一のラストエンペラー

それか、オペラの、①荒川静香の使った「誰も寝てはならぬ」、②ソフトバンクのTVCMで
お兄さん(予想Guy)が会社で会議に出ている時の音楽「ロメオとジュリエット」

  • 回答者:ふぎ (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る