すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生って演技ですよね?

あなたは24時間のうち何時間が演技ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-23 11:59:55
  • 0

並び替え:

0じかんです。
病気で家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間ほど演技しております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7~8時間が演技ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦なので普段は演技してないです。
しいて言えばあまり親しくない人たちとの会合や食事の時くらいでしょうか^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間でしょうか。
普段、昼間の活動している時間は演技だと思います。寝ている時と、一人でいるときと、本当に大切な人といるとき以外は演技かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3時間くらいが演技ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間です。
家を出て、帰ってきて玄関の扉を閉めて鍵をかけるまでが演技です。
家に戻って玄関の扉を閉めて鍵をかけたら、素の自分に戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間位ですね・・・。
外に居る時はほぼ演技です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間くらいです。
寝てる時以外は、家族にも演技してる部分もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でいるとき以外すべて。
12時間は演技ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間のうちだいたい2,3時間くらいだと思います。
出かけてる時には少しカッコつけてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 9時間位です。
学生なので学校で演技してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は、演技をしてます。
8時間くらいです。 人と接してる時間だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん 独りでいる時以外、誰かの目を意識してますよね。。
そういう言う意味では、お風呂とトイレと眠ってる時以外の全部。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありません。
嘘も方便(せいぜい1時間)で業務を前に進めることはありますが、私的にはそれはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしている時ですねー素のままだとクビですw
なので9時間ぐらいが演技です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい4時間ほどが演技も入っていますね
仕事をしていて接客の時です

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしているときなので9時間ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです。
自宅で一人でいることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をやっている時間帯(8~10時間)が演技です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている時間以外は演技です。。。だいたい18時間くらい。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてから寝るまで、16時間ぶっ通しで演技してます。

  • 回答者:役者馬鹿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは(*^^*)♪
 私は中3受験生女子です!!!

 最近は友情も
 深くなってきたので
 素でいられる時間の
 ほうが長いですが
 中学1年のころは
 ほぼ演技でした!!!
 _

  • 回答者:MIKU (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいですね。
外に出ている時間だけ演技で家ではそのまんまの自分です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中の8時間は演技です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ですね、その時は猫を被っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている時間以外は全て演技です。
常に、良い子を演じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時間くらいですかね?

長いです。笑

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る