すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

泡ボトルをお使いの方に質問です。
さらさらのシャンプーを泡ボトルに詰め替えて使いたいと考えています。
専用容器はすてきじゃないので、市販容器を使えればと。
使い心地はどうか教えて下さい。
お勧めの容器などもあれば。

無印良品http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247506761
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA-%E6%B3%A1%E5%B7%A5%E6%88%BF-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C-800ml/dp/B0010CBKKG/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I1446T8RTXMW0P&colid=TVD2NJIK2D42

  • 質問者:あわあわあわわわわ^^
  • 質問日時:2010-08-23 17:25:11
  • 0

URL先のようなシンプルなボトルですが
私の使っているのは100キンの物です。
普通に使えますし、便利ですよ。

===補足===
ダイソー、セリアで見かけましたよ^^
私は同じく100均のかわいいデコシールをワンポイントで貼って
それぞれシャンプー、コンディショナー、ボディソープと
分かりやすいようにしてみました。
10倍に薄めれば原液の物でも使えるので便利です^^

  • 回答者:ina (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらの100均かお教え下さい^^
(補足感謝)
是非、探してみますね。有難うございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る