質問

終了

Wordで書類を作ってたら、急に画面が暗くなって、うっすら見える感じになってしまいました。
電源を確認しても問題なさそうだし、電源に接続してない時と比べものにならないくらい暗いです。
むしろ、ほとんど見えない状態で、角度によって見える感じです。
システムの復元をしても治らないし、修理に出す以外で今できる対処法はありますか?
何回かパソコンの電源を切りました。
対処にならない回答はしないでください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-08-23 23:02:36
  • 0

並び替え:

バックライトの故障です。
修理しか手がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バックライトの故障です。
修理に出すしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶のバックライトの故障だと思います。
さすがに自分での修理は無理ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

修理にだしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンなら最初に考えられるのはバックライトの故障です。
自分でも取りかえられますが、壊れやすい部品なので修理に出すのが無難ですね。

===補足===
修理に出さないなら、外部ディスプレイに切り替えて利用するという方法があります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る