すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ヴォルフス・長谷部
シャルケ・内田
ドルト・香川
今シーズン終了時にどういう評価、結果、状態になってると思いますか。
それぞれご意見聞かせてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-08-24 00:45:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

長谷部 チームの中心として不動の存在になっている。
内田 いつの間にか空気
香川 スシボンバーと呼ばれ、常に話題の人になり 日本代表にも入る。 ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長谷部:チームの心臓として監督からも信頼されステップアップの移籍へ
内田:攻め上がりは評価されるも過大の守備に難点有りとみなされ控えに降格。但し監督の評価は高いので、ラウールらの活躍でチームが躍進できれば攻撃的になって彼も生きる可能性はあると思います。
香川:ゴールゲッターの才能が開花し、高原を超える日本人最多得点者に!
とりあえず三人には頑張ってほしいですね!今は2部だけど相馬もいるし、個人的に大好きなドイツで日本人が活躍してくれるのはとても嬉しいです。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷部選手はそこそこ成績を残すと思いますが、あとの二人は未知数です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷部選手は今までに実績を残しています。ケガさえなければ、今年も活躍すると思います。

内田選手は、1年フルに活躍するには、後2、3年かかると思います。スピードはあり、テクニックも十分通用するでしょうが、強さが足りません。

香川選手は、活躍し、レギュラーに定着すると思います。

  • 回答者:ビア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川は良さそうですが、ウッチーは厳しいかも。
長谷部は移籍した方が良いかも知れません。

でも・・・全員日本代表として不動でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的見解ですが
香川は成功しそうです
内田はあと数年かかるかな
長谷部は難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る