すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

卵の使わないお菓子のレシピがありましたら、教えてください!!!!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございましたw
とても参考になりましたw

こんなサイトがありますよ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kousaian/wagashitamagorecipe/page.html

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゼリーとかシャーベットとかいいと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートクッキー、 さくさくしておいしいです。

ベーキングパウダー 小さじ1/4    全ての材料を混ぜて、小さく丸めて並べ180度 
小麦粉         70g       で、15分焼く。 冷めてから好みで粉砂糖を振る
ココア          30g
砂糖           50g
サラダ油        大さじ2
バニラエッセンス   少々
牛乳           大さじ2強
粉砂糖         最後に振りかける

  • 回答者:お菓子大好き (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば粉のクレープ。
そば粉を水でといて、フライパンでクレープ状に焼きます。
あとは具として好きなフルーツ&生クリーム・ジャムを入れて出来上がりです。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る