すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチ、クイズに参加してポイントGET。
回答するをクリックしても画面が変わりません。
何度か更新して再チャレンジしても同じ画面。
どうしたら変わりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-24 08:27:05
  • 0

並び替え:

午前10時頃までは同じ状態だったのですが、今改めて確認したら反応するようになっていました。
もう直ったみたいですよ。
再度チャレンジしてみてください。
10:40

===補足===
サイト側の不具合だったようです。

お知らせが出ています。
※ちょびリッチクイズで一時回答ができないという不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状態です。

「回答する」のアイコンにカーソルを合わせると、
「/quiz/quiz・・・」とリンク先が表示されます。

サイト側の不備みたいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も回答できなくてこちらに来てみました。

やはり、皆さんできないのですね。

少し時間を置いてみたいと思います。

===補足===
10時45分、回答できました!

良かった~。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちもかわりません
とりあえず、放置しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうやっても変わりませんね…。
開始時からエラーの多いコンテンツだったのですが、回復を待つしかないようです。
(サイト・コンテンツ自体の問題ですね・・・)

  • 回答者:キャッシュもダメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル時の不具合だと思うのでこちら側では
何もできないと思います。
サイト側で対応してくれるまでまたないとだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状態だったので、こちらで検索してみました。
自分だけじゃなくて安心しました。
時間を置いてやり直そうと思いますが
普段やってる時間に出来ないと手間かかるし
忘れてしまう事もあって困ります。
最近特に不具合多くて、ちょっとイライラしますね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
昨日までは普通に回答できたのに、
今朝は何度やっても回答できません。
時間をおいてまたチャレンジするしかないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も回答するをクリックしても画面が変わりません。
トラブルが発生しているようなので、もう少し時間を
おいてから訪問してはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状態です。
サイト側の不備でしょう。
しばらく時間が経ったらまたやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る