すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫の質問です☆
猫の色は何色が好きですか?

===補足===
回答ありがとうございます

  • 質問者:x癒羽弧x
  • 質問日時:2010-08-24 08:29:11
  • 0

並び替え:

茶色が好きです   。

  • 回答者:クシャトリア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーが好きです。
特に短毛の子は可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶虎が一番かわいいと思います。
自分はこの色が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は黒です。

どこか神秘的で、

かわいくっていいなあと猫好きな私はとても思います。

  • 回答者:わあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶色が一番可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーです。
ロシアンブルーみたいな。

  • 回答者:N (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒です。中学生のとき買っていたのが黒色で可愛かったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロネコです。・。・。・。・

  • 回答者:おひゅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何色でも好きですが、ひとつ決めるなら
クリーム色がかった白い猫がいいです(=^x^=)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白が好きです。昔飼っていた猫が白だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒かグレー、キジトラかな。

ちなみにうちの猫2匹は
・シャム猫MIX。白地にチョコレート色。顔や脚には黒い模様。
          ちなみにシャムの血が入っているので子猫の頃は
          将来チョコレート色になる部分はクリーム色でした。
・白黒のハチワレ。はっちゃんより整った顔。
妹が飼っている猫2匹(お盆でうちに来てます)は
2匹とも茶トラ(同時に生まれた兄弟)。1匹は下半身が豹柄です。
それとアメショーレッドタビーの血が入っているらしく体型や模様が似ています。

  • 回答者:夢のかけら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶トラ以外の黒、グレー、白、三毛猫。が好きです。

この回答の満足度
  

グレーがいいですねー 短毛で

この回答の満足度
  

三毛猫が好きです。
グレーも好きですが。

  • 回答者:ニャース (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり 白いのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白がいいです。真っ白な猫ちゃんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーがかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ白と真っ黒
これは今うちにいる子たちなので・・・

  • 回答者:ミケ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄茶色が好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーです。
高級な感じがし好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーが好きです。
ロシアンブルーみたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒と白のブチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレー
ロシアンブルー
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーが好きです。

品が良く見えるし、
高級感(?)も感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三毛猫です。

全てが黒は、ちょっと・・・・・

  • 回答者:匿満 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三毛猫が好きですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロ、
茶トラ、
アビシニアンみたいな毛色も好き^^♪
(うちの子はアビシニアン混ざりの雑種めちゃかわいいです^^)

  • 回答者:ねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2匹の猫を見送り、現在は3匹の猫たちと暮らしています。
一番好きな毛色はサビ柄です。
愛嬌があってとても可愛い毛色です。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーが好きです。

グレーの猫飼ってるので^^

  • 回答者:orange (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒猫が一番好きです。
もちろん他も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶トラと黒虎が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白・黒・茶の三毛猫も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒猫が好きです。
可愛さがアップします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアンブルーのようなグレーが好きです。
ちょっと憧れ。。。
白・茶・黒の三毛猫も好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄い茶色か白が好きです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄い茶~白が好きです。
マチカン可愛いな~♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒猫と茶トラ猫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シールポイントのヒマラヤンです。

以前飼っていた猫です。可愛かった~17歳で天寿を全うしました。

  • 回答者:まめまめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色の猫が好きです。綺麗なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色の猫が好きです。
毛の長い猫が好きです。

  • 回答者:三毛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白です
ブランドニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに、白黒のブチが好みです♪
しっぽは全部が黒で、お腹は真ん中が白く
手足は白ベースでたまに黒のぶち、が特に好みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色系がすきです、ふわふわしている感じがでてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色と茶色の猫が好きですね
基本的にどんなのでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白黒で可愛い顔をした猫が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶白や黒白の二色の猫が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色のしまが好きです。

茶々と名付けています!

  • 回答者:にゃんこ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
茶色のトラ猫も好きです。

  • 回答者:kimu (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白でふわふわの毛の猫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色が好きなので黒^^

  • 回答者:にゃー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が一番好きです・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーと黒の混じった色が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒猫がいいですよ。品がよろしくて。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね☆
私も黒です☆
ほかの色も好きですけど☆

グレーの毛足が長いヤツがいいです

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛足が長いヤツなんていたんですか~~
知りませんでしたっっ
ありがとうございます

茶色のとらねこがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!!
とらはかわいいですよね
ありがとうございます

白が柔らかそうで好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っているひとで白かっててやわらかいですよ
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る