すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のツールバーが突然に消えてしまいました。
”表示”のツールバーを有効にするを入れてもらち開かず。。。
早急に教えてください!
どうすれば 出てきますか。。。
消えたのは 席をはずした数分の間にです。
PC技術は素人です。。。

  • 質問者:どうしよう。。
  • 質問日時:2010-08-24 16:26:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

再インストールしました。
皆さん有難うございました。

「表示」→「ツールバー」で「Rakuten Toolbar」があってチェックを入れても表示されないんですか。
それでも表示されないのは原因が分かりませんが再度ダウンロードで復活すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう一度インストすると直る場合が多いです。

  • 回答者:ness12 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態になったことがあり、
わけわからなかったのでとにかく再インストールしました。
そしたら元通り、ツールバー検索回数も同じ状態に戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーの跡だけがあってアイコンがないということでしょうか?
そういうのなら私もたまにあります。
infoseekのトップページからWeb検索して右側に「1口ゲット!」が出てくればアイコンが戻る場合もあります。戻らない場合もありますけど。
楽天ツールバーのアイコンが表示されたり消えたりということはよくあります。多分新しいのをインストールしても同じじゃないかな?この間新しいバージョンに変わってからですから。

  • 回答者:面倒だけど (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えたのではなく、バーの位置が移動して、他のバーの横にならんで小さくなっているということはないですか?

最悪、アンインストールして再インストールしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1度ダウンロードしてみてはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る