すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロでCSSでブログ改造している人は沢山いると思うんですけど

ギャルのブログ何故か、全体的に狭く、文字が小さい、背景濃いのが多いのです。

何故でしょうか???

それと

嵐の櫻井担当の担当って何ですか??

よくギャルのブログを見ると、見かけます。

  • 質問者:沙耶
  • 質問日時:2010-08-24 16:47:25
  • 0

並び替え:

私もCSS使ってます^^
あれは凄く便利ですよねっ♪

でもギャルさんたちのブログは
ほんとに狭かったり文字小ちゃいですw w w

ピカピカしてたり...凄いんですけど若干みにくk((

何故...ですか...。
目立つ!!とかかわいい!!とかじゃないですかね^-^;
文字は適度な大きさがいいと思います!!

担当ですよね!! よくみます^^
みなさんが書いている通り、
櫻井くんを応援してるよって事だと思います!!

この回答の満足度
  

文字が小さいのは可愛いと思ってるんじゃないでしょうか?
私は見えにくくて嫌いですけどね(笑)

【担当】っていうのは、一番好きなジャニーズのことです。
2番目だったら【副担】といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャルに聞いた事あります

全体的に縮小されると
キュートに見え、
かわいらしさを表現するようです

  • 回答者:あああ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャルは、キラキラが好きなので、背景は暗い方がキラキラが目立つんですよ。
あと、「担当」=「ファン」です。

一緒にコンサートに行くとき等、「同担禁止 (同じ人のファン同志はつるまない=取り合いのケンカになるから)」というルールがあるそうです。

この回答の満足度
  

文字小さいのとかゎ
設定じゃないすかw?

担当ってのゎ
櫻井だったらぁ、櫻井が好きだからぁ
みたいな感じじゃないかな

  • 回答者:s (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る