すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

最近、スポーツドリンクの事で少し心配するようなことの記事を見ました。
皆さんはスポーツドリンクはどのようにして飲んでいますか。例えば薄めて飲んだりとか。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様有り難うございました。

どんな記事なんでしょう~
家では主人が毎日会社に行くときに水筒に800mlもって行っています。
今はなくなってしまった買い溜めしておいた「アクエリアスゼロ」をそのまま飲んでいます。

  • 回答者:アクエリ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

そのまま飲んでいますが、人口甘味料が入っているの出来るだけ飲まないようにしています。

  • 回答者:クシャトリア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってそのまま飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま飲んでますが、余り多く飲まずに、後は水を飲むことが多いです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま普通に飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこのスポーツドリンクのことか、スポーツドリンク全般なのか分からないのですが、何か不安要素があるのでしょうか。
私はそのまま飲んでます。
元々わりと薄い感じの味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままのんでいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま飲んでいます。
でも、薄めた方が良さそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま飲んでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のスポーツのときは、1.5~2倍に薄めて飲んでます。
量を飲むときは薄目がいいみたいです。
部活の先生に言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1リットルに1袋入れるのを1.5リットルの水で作って飲んでいます。
そのままだと大人が飲むには甘過ぎて糖分が気になりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で飲むときはそのまま薄めずに飲んでいるんですが
子供の少年野球のチームではペッドトル2本に対して1本の水で薄めて
飲ませています。
そのまま大量に飲むのは体によくないらしいので、そのようにしてるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまま飲んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま飲んでますよ。
飲み過ぎはよくないので気をつけてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったに飲まないですが、飲むときはそのまま飲んでいます。
薄めたことはないです。

  • 回答者:おさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな記事だったのか、興味があります~。

家では2リットルの6本入りを箱買いしていて、
家で飲むときはそのまま飲みますが、
運動する際には湯冷ましで半分に薄めて持って行きます。
1リットルの湯冷ましと1リットルのスポーツドリンクを水筒に入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

買物・2リットルペットボトルは重たいので
粉末を利用しています

「1リットルに1袋」と表示していますが1・5リットルペットボトルに溶かしています
飲むときは氷も入れるので・・もう少し薄めた事になります

1.5リットル2日で飲みきります

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり飲む機会はありませんが、飲む時はそのまま飲んでいます。
問題は・・糖分?

この回答の満足度
  

スポーツジムで2時間程トレーニングした後、500mlをそのまま1本飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は薄めずそのまま飲んでいます。
普段は水か緑茶が多いので、スポーツドリンクを
飲む時は気にせずそのまま飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま飲んでいます。
たくさん汗をかく仕事をしているので、
必須アイテムです。

ただ、意外に糖分が多いので、
過剰摂取は控えるべきですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飲むときはそのまま飲んでます。
わざわざ薄めたりはしません。でも、たまにしか飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま飲んでいますが・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄めないで、
そのまんまで飲んでいますね。
飲む回数は減らしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま飲みますが、たまにしか飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銘柄によって異なると思いますが、含まれるナトリウムの量に気をつけないと塩分の過剰摂取になると思いますので、ボトルに表示してある成分表を確かめて飲む量を調節するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アクエリアスなら二倍にして薄める
ポカリなら三倍にして薄めて飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷やしてそのまま飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄めずそのままで飲んでいます。冷やして飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま飲んでます。
夏は、よく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄めずにそのまんまで飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクエリアスの場合は、ちょっと水でうすめてのみます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る