すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

金利が良い銀行を教えてください。

  • 質問者:say
  • 質問日時:2010-08-24 18:49:04
  • 0

いろいろ問題はありますが、@日本振興銀行です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大きくは変わりません。 どこも同じですよ。

貯金額が、1000万円にもなれば影響が大ですが・・・

数十万、数百万円ではね・・・

使いやすい銀行がお勧めです。

  • 回答者:匿山岳 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新生銀行が良いです。私も預けています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新生銀行がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金利はネット銀行が良いことは間違いありません。でもそれなりに窮屈で弾力に欠けます。

上手い話には穴がある、と思いながら良くご健闘されることが良いのではないでしょうか。

今の時代、そんなに上手い話はあるとは思えないのですが。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ
海外へ行って「現地」の銀行に預けること
パスポートさえあれば「簡単」に口座を開設できます
ただし国によっては「通帳」が無いからね
複利計算で5%以上は利子がつきます

  • 回答者:利子子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新生銀行の定期預金は良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あおぞら銀行や新生銀行がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SBI銀行。
9月末までのキャンペーンで定期金利がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このようなサイトがあります。
100万以下を開いていますが、右側に100万円以上。300万円以上で期間も出ていますので便利です。
http://www.netbank-teikiyokin.jp/under100man.html

振り込みなど手数料が無料やCD機が多いのはSBI銀行でお勧めします。
イオン銀行が100万円以上定期をつくるとカードがゴールドで無料の会費です。
これはお勧めですので両行つくられると良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る