すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「盆踊り」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い ・ 踊ったことがない
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-08-24 19:47:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

1 好き
2 女性
3 最近、ありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)嫌い
2)女
3)興味がないから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。小学生の頃なら踊ったことあります。
 段の上に乗って踊るのが楽しかった思い出があります。

②女性

③踊らなくなってからは夜店目当てで行ってました。
 音が聴こえるとテンションあがります。
 でも最近は行けてないのでたまには行ってみたいです。

  • 回答者:スウ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女
③無理矢理踊らされた記憶があるので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
  踊りは周りを見ながらついて踊る程度です。
2、男性です、
3、最近、東京の中心部で、ビルの屋上や公園
  を利用して開催されて、職場帰りの若い男女の
  サラリーマンが多数参加して楽しんでいる光景が
  ニュースで報道されていました。
  良いことだと思いました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い

蚊にさされるので嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ なにが楽しいのか分からない。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①踊ったことがない
②男です。
③特に興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 盆踊りの音楽が聞こえてくると、行きたくなります。
   夜店も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 お祭り大好き男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①踊ったことがない
②男
③今日は森林公園を昼間1時間歩きました。木漏れ日の中で風があったので気分が良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③詳細を言うと盆踊りの時に出る夜店周りが好きで
踊り自体は踊った事がありません。
なお、我が町内も昔は毎年していましたが
何時から人が集まらず盆踊りは無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌い
2、男
3、踊っても見ても楽しめないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あまり好きではありません。
2.女性です。
3.見ているだけだったらいいなぁと思います。楽しそうに踊っているのを見るのはいいですね。

  • 回答者:ポニー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きな方です
②女です
③えーと・・どうして早く終了してしまうの?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③子供の頃によく踊っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男
③実は、踊ったことはないのですが、菩提寺の境内で行われる、盆踊り大会は
毎年楽しみにしています。

  • 回答者:入信していないのに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 雰囲気は好きです
② 女性です
③ 夏らしくて好きですが人混みは苦手です

  • 回答者:ちなみに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 夏と言えばこれですよね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①踊った事がない
②男性
③この暑い中で、汗をかきながら踊る意味が理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 男
3 子供のときのトラウマがあるから

  • 回答者:KUMA (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男
③今年の盆踊りも終わってしまいました。
 又、来年を楽しみに・・

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。
子供の頃に教わった記憶はある。でも踊って楽しいとも思えない。大きな音も苦手。人ごみも苦手。

  • 回答者:女 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、日本の文化を感じるので。 最近、地元でやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③田舎を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いです。
2、男です。
3、見てる分にはいいですが、踊ってみようとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男
3 大人になってからはあまりいく機会がなくなりましたが
  子供のころはよく踊りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男性。
③子供の頃しか踊ったことはありませんが、
 あまり好きではなかった記憶があります。
 虫に刺されたりするのが嫌だったからかなぁ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 夏には欠かせませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 夏らしくて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③今月上旬に盆踊りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 うちの近所の神社の縁日は盆踊りに参加するとアイスかビール1缶もらえるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③好きなんですが、最後に行ったのはいつだろうって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①踊ったことがない
②女性
③近所のお祭りで音楽は聞こえますが、1度も参加したことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③昔から苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男

③さすがに最初から最後まで踊ったことはないですが
地元の盆踊りは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③夏を感じさせるので好きです♪

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男性
3 小学生のころは近所の盆踊り大会で踊りまくっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る