すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

移動販売車近くに走っていますか?
どんな商品ですか?
気になっていた豆腐の販売、家の前に来たので、購入してみました。
おぼろ豆腐(ざる豆腐)280円、美味しかったです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-08-24 21:53:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
移動販売車も当たり外れもあるでしょうね。
豆腐はみんなで食べて好評でした。
又買って見たい気がします。
あまり、商売上手な方に見えなかったので、
あまり売れていないような気がしますが、美味しかったですので。
また機会があれば、よろしくお願いします。

たまに、餃子屋が走ってます。
「ぎょ~ざ~ ぎょ~ざ~」って言ってます。 買った事はないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の近所ではメロンパンの移動販売車が走っています。
1個150円です。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域はパン屋さんがきます。

とってもおいしいのです。

レモンパン120円が好きです。

  • 回答者:雲のように (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の近くではパン屋さんが走ってます。
自宅の近所では昔ながらのラーメン屋さんが来ます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンやさんはよく見ますね。
それ以外は最近は見てないです。
お豆腐の移動販売は見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ってないですね。
昔は野菜とか来てましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、パン屋さんが回っていましたが、子供の数が減って、この15年位回って来ません。回ってくるのは竿竹屋さんですが、買いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、クレープ、タイ焼きのトラックをよく見ます。

買ったことはないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪郊外です。

鶏卵と野菜が年中、冬季に灯油が2件、不定期にわらびもちが来ます。
ホームセンターより少し高いですが楽なので、安い方の業者から灯油を買っています。

  • 回答者:skydon (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き屋ですが
買った事ないです
子供達がたまに買っているのを見ます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚が売りに来ます。
たまに買います。
その魚売りはなぜかヨーグルトも売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐とわらび餅がよく来ます。
いつも通るたび気になるのですが、買ったことがありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わらび餅とかき氷がおおいですね。
値段はわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お豆腐屋さん、ロバのパン屋さん、花屋さんがよく来ます。
お豆腐屋さんと花屋さんは常連です。
ロバのパンはたまにしか買わないのですが、近所に来る度に我が家の前で
大音量の音楽をかけたまましばらく停止するので、ちょっと恥ずかしい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐と餃子は良く走ってますね。
買った事は無いですが・・・。
冬は焼き芋も来ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構走ってますよ!
パン屋、わらびもち、焼き芋が来ます。

パンはクリームパンが美味しいのに売り切れが多いです。
最近ネットショップになってあまり見かけなくなり残念です。

ラーメン屋はバスで来てます。バスが近所迷惑かな?って感じなので1度っきりです。

さお竹、りんごが年1回くらい、
あと農家のおっちゃんが採れたて野菜を軽トラに積んで売りに来てたことも・・。
 
とれたて野菜なら、もっと来てくれてもいいのにな・・

  • 回答者:ゆず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、ラーメンを食べたことがあり美味しかったです。
最近は来なくなりました。
焼き芋屋さんは冬になるとよく来ますね。
買いたくなりますが高そうで、買ったことはないですが^^

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も豆腐です。
絹ごしがおいしいってご近所に聞いたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋です。
食パンがおいしいです。7

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わらび餅を売りに来ていました。
スーパーよりやっぱり美味しいです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お豆腐屋さん、ラーメン屋さんです。
スーパーの駐車場なんかに定期的にくる移動販売車なら、
メロンパンやクレープなんかもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちに来るのはスイカです。
めったに買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥屋とパン屋とアイスクリームの
移動販売車が来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期でたまにですがラーメン屋さんが走ってます。
冬はやきいも屋さんがよくきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日になると家に近くにラーメンを車で売りに来ます。
家の近くは18時頃です。今日も来ました。
一度だけ買ったことがありますが、結構いけます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきとラーメン屋台です。
300円と450円酒飲んだ後によく寄ります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の近所は、パンを売りに来ます。
時々買います、美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンです。
購入したことはないですが、美味しそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋の移動販売車が近所に公園に来ます。
来るたびに大好きなカレーパン(120円)を買っております。
コンビニやスーパーで売っているものとは味が違い美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンの車が走っています。でもタイミングが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走っています。
魚屋とパン屋ですね。
最近は、買わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンの移動販売車がきます。
買ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐とパンがきます。
豆腐はまずいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐とパンがきます。
豆腐はまずいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の近くではパン屋さんが走ってます。
自宅の近所では昔ながらのラーメン屋さんが来ます。

今度食べてみようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにパン屋さんが走ってます。
買ったことはないですが、音楽を流しながら走ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳や乳製品を移動販売している
車が走っています。
買ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よく見かけるのがメロンパンの移動販売車です。
1個180円で、買ってみたらまぁまぁ美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家の近くにもお豆腐屋さんがきました。
買ってはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日 梨を売りに来ていました。
少し離れた所に
埼玉では梨の産地として知られる
白岡があるので、そこから来たそうです。
1個80円と安かったので
20個買っちゃいました。
甘くてみずみずしくて 美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走っています。
豆腐屋とパン屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る