すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

最近あなたがTVの情報番組などで知った、意外な事実や、
へぇ~と思ったことを教えてください。
ネット以外、TVのみです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-24 22:18:42
  • 0

並び替え:

エチカの鏡でやっていた
人の愚痴を聞くだけのサービスがあるという事ですね。
そんな仕事があるんだと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の土曜か日曜だったかに、「世界で一番の国」みたいな番組名で
いろんなジャンルでランキングを発表していた番組がありました。

世界の整形国というのがあったので、私は迷わず「韓国」と思っていたら
5位以内にランクインしておらず、1位がアメリカで3位が中国(2位と4位と5位忘れた、でも韓国じゃない)
あろうことか、6位は日本でした。

韓国は整形国だ!と日頃言っている日本人(私も含め)
へぇ~~~へぇ~~~へぇ~~~では・・・・・???

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水木茂のこどもは父が漫画家でいじめられたことがあった・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどやってました
O脚を治す方法。

ただ壁に立つだけ
1日3回でたった5分
壁に背中を合わせて真っ直ぐに立つ
足をハの字に開く
お尻に力を入れて
背中は手の平が入る程度に
後頭部は付ける

それだけで一週間で(人による)O脚が治ると。
実際にひどいO脚の女性が登場して治った上に足が長くなった

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高の原因。
ユーロ、ドル紙幣の発行数が円の2倍

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースの特集で見たんですが、帰省の時などに、車の相乗りを募るサイトがあること。
運転する人は、ガソリン代の節約や話し相手が出来るし、
乗せてもらう人もガソリン代の負担だけでもよい場合があるので、両方にとってメリットがあること。
エコでもありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんみんショーで姫路名物アーモンドトーストを紹介していたこと。
姫路住民ですが、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組で、
泉ピン子さんが、美味しそうな
肉じゃがを作った事ですね。
俳優ですが凄いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ大福よりもミカン大福があって
しかも美味しそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋一茂が芸能界①グルメだと言うことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨本勝と前田忠明は、実は仲が良かった事です。
梨本が表向きは「敵対してるようにしよう」と言ってたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこの時代に 分からない生き物が
200種類存在するということに
驚きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る