すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年のプロ野球で一番の守護神は誰ですか?

  • 質問者:クシャトリア
  • 質問日時:2010-08-24 22:59:55
  • 0

ソフトバンクの馬原投手です。

防御率、1.14と凄いですが、0敗です。

中日の岩瀬投手は33セーブ、西武のシコースキー投手は30セーブと馬原投手(30セーブ)とセーブ数は上回っていますが、12球団で0敗のストッパーは、馬原選手だけです。

===補足===
馬原投手は26セーブの誤りです。

  • 回答者:どんたく (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は阪神の藤川だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージでは、阪神の藤川かな。
でも成績では、馬原は無敗。
悩むなあ・・

結論 馬原!!(成績重視)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川にしたいですけど被弾してたので
ソフトバンクの馬原にします
ガンバッテ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートだけで勝負できるという意味で、やはり藤川球児が守護神ナンバー1です。

  • 回答者:寅 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川球児だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり一番は藤川球児だと思います。

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1イニング限定条件ですけど、阪神の藤川球児投手です。
ストレートとフォークだけで、三振とれるからです。
残念なのは、イニングの連投がきかないことです。
連騰は、聞くけど、2イニングは持ちません。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

データからすると、藤川球児だと思います。

  • 回答者:ToKU (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の藤川球児だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとやられましたが、やっぱり
阪神の藤川です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績的に

セリーグ:イムチャンヨン
パリーグ:馬原

だと思います。

藤川、岩瀬はチームの勝ち星を考えるといまいちに感じます。

  • 回答者:ot (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川球児選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の藤川投手だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり藤川球児でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川球児だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の藤川球児に一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの馬原投手です。安定感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イム・チャンヨン投手でしょ。
今期の安定度で。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの馬原でしょうね。
セリーグはイマイチです。
岩瀬も藤川も打たれてますから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川といいたいところですが
ヤクルトのイム・チャンヨンじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの馬原です。
防御率が凄いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日   岩瀬です、、、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日の岩瀬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の 藤川球児です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る