すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ホラー映画のタイトルを教えて下さい。

シリーズ物で、乗り物が出てきます。一作目は飛行機。その飛行機に乗るはずだった乗客が夢を見たのか予感がしたのかで、急遽乗るのをやめ、それを聞いて不安に思った数人も乗るのをやめた。定刻通り飛び立った飛行機は墜落。全員死亡した。ところが、乗るのをやめた乗客を死神が付け狙い、シートの順番どおりに殺されていく。

二作目か三作目かは忘れましたが、ジェットコースターで同様のことが起こります。この映画のタイトルかシリーズのタイトルをご存知の方、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-25 08:39:37
  • 0

ファイナルデスティネーションシリーズですね。私も大好きです。
1作目が「ファイナル・デスティネーション」
2作目が「デッドコースター」
3作目が「ファイナル・デッドコースター」
最新作が「ファイナル・デッドサーキット」で3Dになっています。
最初の飛行機のをたまたまみた直後、海外へ行くことになっていたので飛行機に乗るのがとても怖かった覚えがあります。

  • 回答者:kenken (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!ずっとタイトルが思い出せなくて、借りたくても借りれない状態でした。助かりました。ありがとう~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る