すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

みなさんはパンとごはんどっちが好きですか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました

ご飯が好きです。

朝は時間がないので、パンを食べていますが
お昼と夜はご飯を食べています。

いろいろなおかずとご飯の組み合わせは、毎日
食べていても飽きません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パンの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど、どちらかというとごはんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が好きですね。
パンは腹もちしないのでおやつ感覚でしか
食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが好きです。
3食パンでも全く問題ありません^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯です。
飽きのこない味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
朝ご飯食べないと力が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど
御飯が1番かな^^

  • 回答者:いちご (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんのほうが好きです。
夜にパンとか考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンです。

小麦大好きです。食パン、ベーグル、バターロール・・・パンがいいです。

  • 回答者:小麦マニア (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ごはんです。
腹もちもいいし、夕食の最後のシメはごはんでないと
食べたという気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンが好きです。
自分でパンを作って焼きたてを食べるので大好きです。
色々なパンを作って楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんが好きです。
五目御飯もいいし、白いご飯に明太子もいいし、バリエーションが沢山あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんが好きです。
おにぎり大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが好きです。
厚切りトーストとか、、、、たまらんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はごはんです^^

どんな具にも合うので・・・

  • 回答者:ごはん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはん党です。パンはめったに食べません。
自分でお金出してパンを買ったのは何年前でしょう。。。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンの方がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしわ、ご飯がすきです☆
なんにでも、合うから♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
はらもちするし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンの方が好きです。

主食がパンならよかったのにとか思っておきながら
昼と夜はご飯食べてます。

  • 回答者:みかん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
米を食べない力が出ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかと言うとご飯が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が好きです。
毎日3食食べても飽きないですし美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯の方が好きです。
パンはお菓子みたいな感じで食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御飯です。

パンより元気がでる感じがするので^^

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんが好きです。
自分は毎日食べて飽きないのがごはんなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る