すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

今の中高生は、9月1日の始業式が待ち遠しいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-25 14:09:58
  • 0

9月1日の始業式が待ち遠しいと思ったことは一度もありません。
次に待ち遠しいのは冬休みです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

待ち遠しくありません。あっという間でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち遠しくないです。
もっと休みがあった方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち遠しくないです。
ずっと遊んでいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち遠しいです。
好きな人に早く逢いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、そんな事ないでしょうね。
いつまでも夏休みがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち遠しくないです。
ずーっと夏休みでいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん待ち遠しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち遠しくないです。
もっと休みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。速く始業式が来てほしいです。みんなに会いたいデーす。それに勉強が好きだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち遠しくないです。
ずっと休みがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち遠しくないです。 もっと夏休みが続いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち遠しくないです。
もっと遊びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち遠しいです^^
好きな人に会えるから♪

  • 回答者:みみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つきあってる人ですね。

いいえ、待ち遠しくないです。
ずっと休みがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち遠しくないです。
休みのほうがいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。もっと夏休みが長ければといつも思います。
(宿題が終わらないし)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る