すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

あなたの選挙区に民主党小沢派の国会議員がいると仮定します。
次期選挙にはその議員に投票しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-25 14:12:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
小沢元代表、そして小沢支持を表明している議員さんたちの前途はなかなか多難のようですがその小沢さん、代表選出馬を決意したとのニュースも流れて来ましたね~
今後も民主党の動きから目が離せなくなりそうです。

それを基準にすると投票所へ行けません。
人間だれでも自分が利益になる人へつくもので
その人だって、どう変わるか分かりません。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主に入れますが、小沢派の議員には入れません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じさくじえんで転倒してみせた三宅雪子みたいな議員候補ですかね・・・
口では庶民の気持ちが分かってるような事を言いますが、
小沢氏の政治と金問題を聞かれると一生懸命庇う気持ちの悪い人たちです。
庶民は小沢にNO!を突きつけているというのに・・・
小沢派新人は政治家ではなく詐欺師にしか思えませんので投票しません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しません。
小沢派であろうと、反小沢派であろうと民主党候補には投票しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しません。
小沢さん、おかしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に入れません。
民主党は左翼なのでまず入れませんが、しかも小沢派なら絶対ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただでさえ民主党とういだけで嫌なのに! さらに小沢派!? 絶対に投票しません。

お金の問題、検察審査会のことなどで世間を騒がしてくれている人なんですよね。
代表に選んでしまうの!? 民主党の見識って?? となりそう。

  • 回答者:いやです (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)小沢氏が総理に就任している(裏で手を引いているのが見え見えなのはダメ)
2)その政権の国政運営が上手くいっている
この条件を満たしているなら、入れます。

  • 回答者:人より仕事を見たい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に投票しません。
小沢に媚びるような議員は認めません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票はしません、絶対に。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に投票しないです。
小沢は悪人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票します。
官僚主導終わらせてくれるの、多分小沢しかいない。
今の民主、官僚に負けてる
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1282276584/
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/714.html
こんなことしてチャだめでしょ

  • 回答者:だめだめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の候補が自民 公明 幸福・・・ なので
それらに投票するくらいなら
小沢派に投票します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に出るのが
自民/共産だけなので、
民主支持です

  • 回答者:金シャチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しません。
他にまだいい人が居ますので、そちらに投票します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しません。後悔したくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に投票しません。
ただでさえ「民主党所属の国会議員」というだけで嫌悪感を覚えて投票する気にならないですし、加えて私の大嫌いな政治家である小沢一郎の派閥に在籍している議員であれば尚更投票することはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しませんね。
小沢は嫌いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢派には投票しません。

能力はきわめて高いとは思いますが、協調性が全く感じられなくなった、政治を私物化している小沢一郎氏は、もう過去の人ではないでしょうか。手品師ではあるまいし、今の日本を久に浴するなど不可能ですよ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白猫でも黒猫でも・・・と考えているので、仕事をしてくれれば小沢系だろうが岡田系だろうが気にしません。自民、みんなでも良しとします。
円高対策が喫緊の課題です。
野田はこれから「ミスター円高」と呼んであげよう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の管政権なら民主党には投票しませんが、本当に脱官僚、円高・株安に対策を
とれる政権なら小沢派の議員でも投票します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然に投票しません。
もう、民主党は終わりです。

しかし、自民にも入れたくないので困っています。
もちろん、公明党といったカルト系はありえません(笑い)。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しません。
小沢は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しないです。
民主党にも小沢さんにももう期待しません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
幹事長を辞める時に「もう表には出ない」
みたいなこと言ってたのに、政治家の甘い汁が
忘れられずに、手のひらをかえすなんて
とんでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対入れません!
小沢さんは、国民をなめているというか馬鹿にしくさってますよね。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに入れるかは迷い中だけど
どこに入れないかは決めてます。

その議員さんには投票しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しません。
みんなの党か自民党に入れます。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る