すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

8月25日今日はナンノ日?今日は「即席ラーメンの日」「1931年羽田空港開港」
「1973年フィンガー5デビュー」「1979年チャゲ&飛鳥『ひとり咲き』デビュー」
「きたろう、さん誕生日」「岡田武史さん誕生日」・・・
それはさておき、
今時の皆さん、
「個人授業」を覚えていますか?
「個人授業」「続個人授業」「新個人授業」では、どれが好きですか?

  • 質問者:シネマニア
  • 質問日時:2010-08-25 18:33:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

はい、知ってます。
個人授業と続個人授業・新個人授業とすべて見ました。
個人授業が一番よかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「個人授業」が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新個人授業」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンガーファイブの「個人授業」は覚えています。歌詞の意味はよくわかっていませんでしたが。

映画は「個人授業」が好きですね。ドキドキしました。

  • 回答者:若 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」が、
一番好きですね♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」です
最初に観たのが衝撃的でしたのを覚えてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。「個人授業」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。 
「個人授業」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。 当時は子供でした。
「個人授業」が好きです。 懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」が好きです。
映画の個人授業もフィンガー5の個人授業も両方好きです。

学生時代も、社会人になってからも、あまり受けたくない個人授業を受けた思い出があったりして・・・

  • 回答者:落ちこぼれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」が好きです。
他は知らないのですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」がいいですね。
やっぱりオリジナルが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「個人授業」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」が好きです。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」は覚えています。
やっぱり「個人授業」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」です。
残念ながら、ほかのは知りません。

  • 回答者:たろうべい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」が好きです。
続個人授業と新個人授業は知らないので、個人授業が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」が一番印象深く好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」が好きです。
これしか知らないということもありますが、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり最初の「個人授業」です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。
「個人授業」が好きですね。
続と新個人授業は、覚えていませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってる「個人授業」が好きです。

グループのデビューが多い日ですね。
THE ALFEEも1974年8月25日デビューです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・。

追記
申し訳ありませんが、10文字もない回答は好みませんので・・・

覚えております。
「個人授業」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「個人授業」は覚えています。
フィンガー5の歌です。

「続個人授業」「新個人授業」は知りません。
なので、好きなのは、「個人授業」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、覚えていないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る