すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

キムチを食べた後って口臭がしますよね。
韓国の方は大量のキムチを食べるとよく聞きますが、口臭予防などはどうしてるのでしょうか?
韓国独特の口臭予防法があるのでしょうか?
それをご存知のかた、お答え下さい。

===補足===
質問文に書いてるように口臭予防法をご存知のかたお答え下さい。
してないですという回答はご遠慮下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-25 21:36:03
  • 1

並び替え:

口臭は気にしていないでしょう。
男女共に食べたら臭いが気にならないですから。
口臭予防はガムと定期的に歯磨きをする事です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国人は気にしないので、聞いても無駄です。
そういう物はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

してないと思います。
職場に韓国人がいますがにおいがします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

口臭予防はありません。
あまり気にしていないというのが本当のところです。
女性でも生ニンニクを口にしますし、、、

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食後の口臭予防のためミントキャンディなどを口にするのが一般的ですね。
日本の焼肉店のレジ前にあるのと一緒です。
あと、口臭に関しては、みんな同じものを食べているので
その場所にいると気にならないものですよ。

食べていない人に会うときは、かなりの確率でガムをかんでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国人の友達がいます。
毎回とはいいませんが、かなりの確率でいつもニンニク臭いです。
韓国独特の口臭予防はないと思います。
だってあったら臭くないはず!

それで、前にテレビで見たものなのですが、緑茶を飲むとニンニクの匂いが消えるそうです!
韓国式ではないですが、お試しあれ!

  • 回答者:蘭 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る