すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

AKB48の大島優子さんはなぜ人気があるのですか?
彼女のよさを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-25 22:10:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

アイドルなのに変顔する三枚目キャラなところ
真面目かと思えば、おふざけするギャップ
頭の回転のよさ
性格が明るくて元気なところ
童顔でかわいい
子役時代から、顔が変っていない(整形していない)こと

外見だけなら、他にも可愛い子がいっぱいいるけど、
大島さんは、性格や内面のよさが魅力で、No.1になったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通っぽさと、笑顔だと思います。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのに、おじさんキャラのギャップ。
変顔も躊躇なくしちゃう裏表がなさそうな可愛い性格。
私は女ですが大島優子ちゃん大好きですよ。
性別関係なく支持されているのが人気の秘訣なんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの元気じゃないですか?
笑顔も可愛いから
きっと選挙でも
一位たったんじゃないですかー?^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔だと思います。
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスが上手なのと、飾らない美しさってやつですかね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルだけど
アイドルらしくない、
見た目によらずお笑い系なとこの
ギャップじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うと顔がしわくちゃになってなんだか
愛嬌があるからかな~と思います。
あとは気取らない性格ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目に可愛いと言うことでしょう。
性格も明るいからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がいいからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、可愛いと思う人がいるからだと思います。
私には良さが良く分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて、あかるいから
ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいけどぶりっ子してないと子です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい
サバサバしてるところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌があるところだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快活で、可愛いですし、
性格もプラス思考ですから、
みんなに好かれるのだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

媚を売るのが上手い。
もてない男を操る術を身に付けている。
あまり可愛くないところが「オレでもイケるかも?」と、
勘違いさせる。
頭が悪いから自分が優位に立てると思わせる。

  • 回答者:それって才能 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目がかわいい。
性格が良さそう。
気さくな感じ。
普通っぽいかわいさ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく元気で可愛い

そして 可愛いのに変な顔も平気でするギャップが
魅力になっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はダンスも上手いしキラキラしてるし男っぽいサバサバしたところがありながら
周りへの気遣いが出来る人なので人気があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちゃけてるところがいいです
演技派でもあり、多才だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンだけでなく、スタッフも大切にするのではないでしょうか。

芸人で例えるなら、いくら面白くても礼儀正しくない人は仕事も減ります。

  • 回答者:私はBAKA48 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ売れても、劇場のトイレ掃除を自主的にするくらいのいいこだよ!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて元気がよいからと、

素直そうなところが男性からの指示を受けるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて元気がよいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が野性的で バリ島のお土産の顔真似ができるからです。

  • 回答者:くまの (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいキャラクターが一番の魅力だと思います、

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいところだと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気なところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔でしょうが、実際はそんなに人気があるわけではなく
そういう存在をつくらないと商売にならないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通っぽいところ、だと思います。
で、カワイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく見た目がかわいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔!!
だとお思います

  • 回答者:あ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る