すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

キャンプファイアーで、「燃~えろよ燃えろよ~」なんて炎を囲んで歌うなんていうのは、学生時代だけのものでしょうか?
そこで質問します。
①今なら、何の歌を大勢で歌いたいですか?
 アーティスト名と曲名を教えてください。
②あなたの左右には、有名人なら誰と誰がいると楽しいですか?
 左と右、二人の名前をあげてください。

  • 質問者:えびっち
  • 質問日時:2010-08-26 09:19:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、おつきあいいただきまして、ありがとうございます。
キャンプファイアーなんて、大昔の思い出ですが、何だかフォークダンスをしたりとか、変なノリになりがちです。
私なら、左右にさまぁ~ずの三村さん、大竹さんで、かなりバカバカしい感じで楽しみたいです。
歌は、スマップのオリジナルスマイルがいいかなー。
ベスト回答は、同じくお笑いの人を選んだ匿名希望さんにしました。
出川さんと勝俣さんだと、相当うるさそうですけどね。

1 グリーンの「キセキ」
2 キャンプファイヤーなら楽しい人がいいですね。勝俣さんと出川さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1長淵の乾杯
2嵐の松本くんと相葉くん(一緒にカラオケしたいです)

  • 回答者:キムタクファンだけど (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中島みゆき 時代
2、右 中島みゆき
  左 オバマ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「若者たち」森田健作さん?
 ギター片手にシングアウトで!
②左に嵐・相葉くん 右に嵐・櫻井くん
 もちろん後ろには松潤、ニノ、大ちゃん^^

①が嵐の曲じゃないところがいいでしょ。歳がバレる^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①V6の「WAになっておどろう」
②左に佐藤健さんで右に向井理さん
 イケメン2人と肩を組みながら歌いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 爆風スランプのRunner
2 右は綾瀬はるかさん
左は新垣結衣さん

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る