すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この暑さのせいでしょうか。。。

この間 出かけるときには何があっても欠かしたことがないUVケアを忘れました。
連れがいたので戻ってつけることも出来ず それよりも忘れたことにショックを受けてしまいました。

ボケもここまできたら・・・・と 愕然としてしまって。

質問です。

一番最近で あなたが愕然としたこと またはショックを受けたことは何ですか?

  • 質問者:ガーーーーーン
  • 質問日時:2010-08-26 13:12:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
この暑さで萎えることがあるとイライラよりもガックリ感が増しますよね^^;

ベストにはひんやりさせてくれた 閉め忘れのとくめいさんに。

玄関の戸締りを忘れたことがあります。
帰宅して施錠されていないドアが開いたときには
心底寒気がしました。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは怖いです・・・

並び替え:

ショックを受けたことは冷凍庫がキッチリと閉まっていなかったことです。
2時間ほど気付きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはショック!

デジカメの充電を延長コードからしていて、そんなことをすっかり忘れ、コンセントの元を抜いていて、またそんなことも忘れ、出かけた先で写真を撮ろうとしたら、充電切れ、
あれ、充電したはずなのに・・・と記憶をたどっていくと・・・。コンセントを抜いてた。
写真をとれないショックと、自分のバカさ加減に愕然としました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デジカメの電池切れほどガッカリくるものはないですよね。

最近、ショックを受けたことは、カーブを曲がれると思って、ハンドルを切ったら、車庫の支柱に、この春買った新車の前面のコーナーを、擦って傷がついた事です。
暑さもありますが、動作が緩慢になっているような気がしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いとぼけっとしちゃうのですかね。

久しぶりの丸一日ショッピング出来る日決まって・・・
前々から、ネットで、あれ欲しいこれ欲しいなんて・・・
下見程度に、調べて、買い物へ出向いたら・・・
欲しいメーカーの商品やらが、どの店にも、無かった。

何個か候補あげて行ったのにも関わらず売り切れとか。
あんまりにも、悲しくて・・・ショックでした。
取り寄せしてくれるって店も、あったけど・・・
なかなか時間作れないから、チャンスだったのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはガッカリでしたね。ネットで出ているものって案外店にはなかったり多いですよね^^;

車の運転が好きでドライブに良く行くのですが、
先日ドライブに行った先で、信号を見落として
赤信号で突っ込んでしまいました。

考え事をしていたわけではなかったのですが、
自分でもビックリしました。
幸い事故にはなりませんでしたが、
同乗していた妻はかなり驚いたみたいで、
「お父さんどうかしたの?今までこんな事無かったのに・・・」

自分でもショックでした。
50代です。

  • 回答者:そんなに歳ではないですが (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはショックでしたね。一度脳のMRIとかで血栓がないか診てもらうといいです 運転のことで今までなかったのに急に・・・と言うのは血栓が原因とかあるそうですから。

あまりの暑さで、水分の取りすぎで水太りに。。。

ジーンズのウエスト部分、パンティーのゴムやブラのアンダー部分
ソックスのゴムのところに、人生初のあせもが出来ました
睡眠中にバリバリ掻いたようで、傷痕になりました

年取ったら傷後の治りの遅い事。。。
あせもが出来ただけでもショックだったのに
友人と温泉に行ったら傷痕を見て大爆笑されました

  • 回答者:クッソー! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイミング悪かったですね^^;

頂いた食事券の期限が切れて、現金を払ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも ショックでしたね。。。

先日の朝ご飯のメニューを忘れたこと。本気で思い出せなかった。マジやば

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のじゃないだけいいかも。

免許書を持たずに、車で買い物に出かけたこと。
帰ってきて、免許書を持っていなかったことに、どっきり!
捕まらなくて、良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰ってから気づいたのならまだよかったです。

免許証を持って出てなかった事に気が付いてしまったのが
出かけて百貨店に行って財布を開けてから。

ひぇ~~~って思っちゃいました。
検問してないかばかり気にしてしまい.知らずに家まで戻って居たほうが気分がマシだった

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1回あります 検問なんてめったにないのにビビリまくってました。

スライサーで玉ねぎスライスを作っていたときに、
指をざっくりいってしまったことです。
血まみれです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは・・・怖いです><

お歳が分かりませんが、たぶん暑さのせいでしょう。

最近、私は、ひげそり後、よくアフターシェーブローションをつけるのを忘れますが、年のためでしょう。

年齢を感じます。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れてもあまり被害がなさそうです。
パソコンおじさんはまだまだ切れ味抜群ですよ!

スーパーのレジが終わったあと
財布を忘れてきたことに気が付きました。
3割引、5割引の商品が多かったので。
レジで預かってもらい、お金を取りに帰りました。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シッカリしているからまだまだ大丈夫です。

先週、お風呂のお湯を汲んでいたのを忘れて
1時間以上出しっぱなしにしてしまったことが
1週間に2回あったのでショックでした。
2日前、やかんでお湯を沸かしていたことを忘れて
出かけてしまい、2階にいた子供が
焦げ臭いにおいに気づいて火を消してくれましたが
やかんが真っ黒にこげてました。これもショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまーに どれか一つはやってしまいますけどねぇ 続けてはやはり怖いですね。

うちのわんこが痙攣していた事ですね。
もう老犬なので仕方ないのですが
長生きしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたのでしょう!暑いからですか?
気をつけてください。

暑い中、朝食をお弁当と作っている最中(バタバタしてるわけでもない中)
『水分補給しなくちゃ!』とグラスを片手に
冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出して・・・と、
次の行動を頭でイメージしていたのにもかかわらず
5分後・・・・・『あれ?そういえばお水飲んでないな』と気が付き
冷蔵庫を開けると空のグラスが そのまま入ってました。

暑さでポケ~としてる自分にビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはビックリ 朝だから頭が動いていなかったのかな?

昔は太っていた友人が久しぶりに会ったら、見違えるように綺麗になってました。
努力したんだなって思いました。
私はそのままなのに~ってショックでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはちょっとショックですね。頑張りましょう!

最近の一番ショックなことは、夕方に買い物に行きアイスを買って帰りました。
夕方でもちゃんと氷(お店にある持ち帰り用の)を入れエコバッグに入れて帰ったのに
アイスが溶けて袋の中でクリーム状になり始めてたことです。
それも車で2,3分くらいのスーパーで買ったのに。。。
猛暑日が続いてるせいなのか、次回はクーラーボックスを持参しようと思ってます。

  • 回答者:バニラとイチゴが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店の中で持ち歩きも注意なんです 私はレジに並ぶ直前にとるようにしています。
それくらい暑いんですよね~・・・

玄関のカギを掛け忘れたことです。帰ってから気付き青ざめましたが
幸い何もなかったようでホッとしました。二度と無いようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は未だないですけど 家族が一度ありました。
みんなでガビーンだったのに本人だけ平気そうでしたよ。。。

書類を作成しているとき、
そろそろ上書き保存しなくちゃな~~と思っていた瞬間に
落雷による停電があったときには、ガーーーーーーンって音がしました。
周りは真っ暗、頭は真っ白です。。。

  • 回答者:SEちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭の中も落雷があったようで・・・・

夜寝る前に玄関のカギを掛け忘れた・・・のではなく、カギを閉めたのにその閉めたことを忘れて
逆にカギを開けて寝てしまいました。
カギを開けて寝たことにもビックリですが、自らわざわざカギを開けてしまっていたことがショック
でした。
カギの掛け忘れよりも愕然としました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはショックも2倍ですね。

毎年、夏は夏バテで痩せるのに
今年は夏バテしてるのに体重増・・・
かなりショックでした;;

  • 回答者:るんるん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりに暑いから飲み物が増えてとか?

いつも車で買い物をするんですが
たまたま自転車で行った時に自転車だと言うことを忘れて
駐車場まで行ってしまいました。
ちょっとショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は車で行ったのに 車を忘れて帰ってしまいましたよ。

それよりマシですから。

余りの暑さで立ちくらみを起こして階段を踏み外して10段分転げ落ちました。
丈夫で長持ちの私、だけど老化は足から来るといいます。
もうそんな年になっちゃったのぉ?!とショックでした。
階段から転げ落ちて3日目、強打したお尻が未だに痛くて、電車でも座れない・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは立ちくらみが原因ですからまだまだ大丈夫ですよ!

普段眼鏡をかけているのですが、かけずに外出した時です。
自分で自分が情けなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も以前よくありました。裸眼でも見えると忘れやすいです。

今じゃ 起きただけで見えないからすぐ眼鏡で・・・

いつか落とそうとしていた女性が、太ってしまいゲンナリだなぁ~と
思っていたら、結婚もしていないのに妊娠していたと告げられた事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の子供じゃないだけよかったです。

彼女が浮気をしていた事です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもショック!立ち直れませんね。

ノートPCが壊れた事です。
寿命になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショックですね。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る