すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「渡る世間は鬼ばかり」がとうとう終わるそうですね。
突っ込みどころ満載のドラマでしたがあなたが一番気になるのはどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-26 13:57:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

見ていてイライラするポイントは、出て来る男が全員マザコンであったことです。
一番気になるところは、原作者の男性遍歴ですね。

付き合った男は、皆マザコンだったのか?
非常に気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

橋田さん、そんなにたくさんの男性と付き合ってるとは思えませんよね。

並び替え:

えなりくん、

渡る世間が終わったら、
出番がなくて、失業しそうです。。。

  • 回答者:はて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えなりくん、消えますか・・・。
考えた事無かったです。

岡倉大吉が存続していること。

前任の藤岡琢也が亡くなり、宇津井健が役を引き継ぎました。
ストーリーの進行上、欠かすことは出来なかったのでしょう。
しかし、風貌から口調まで、まったく違うタイプの役者なので
どうにも違和感が否めません。

  • 回答者:☑ 匿名で投稿する (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そもそも大吉って何歳だよと時々突っ込みたくなります。

幸楽の次女の子供が、男2人兄弟だったのに、途中で兄妹に変っていた事。

  • 回答者:PON (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか!
気づきませんでした。

えなりくん 最後はどうなるの?

それと、えなりくんの需要がコレを機に無くなるのが一番気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えなりくん、消えますか・・・。
考えた事無かったです。

なぜこんなに長年続いてたのかが一番気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに不思議です。

その昔、葉子の旦那として唐沢寿明さんが出演されていたのですが、
その後のシリーズでは、まるでなかったことにされているのが一番気になります。

きっと、なかったことのまま終わるのではないかと思っていますが・・・・

終わってしまうとなると、長子の最初の旦那様の連れ子さんの
その後も気になるかも・・・・

  • 回答者:おかくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唐沢さんは、自分から「出してほしい」と頼んだくせに、
売れてきた途端に「出たくない」と言ってきたそうです。
昔、橋田さんが何かでおっしゃっていました。
そういう人はみんな死んでもらうとか。。。。
でも唐沢さんの役は亡くならなかった気もしますが。

えなりくんが最後どうなるのか気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚されるのでしょうか。

結構楽しく見ていたので残念です。
一番気になるのはやはりえなりくんですね^^
あの中国に行ってしまった女の子との愛が復活して欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん、えなりくんが気になってますね。

角野卓造さんがどうみても近藤春菜にしか見えないところですねw

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からでもいいから、近藤さんに娘役をやってほしいですね。

マジですか。 ショックです。
本当は今年は放映する年だったのに、しないので「何でかな」と思ってました。

1年以上前なので、どんな終わり方をしたか忘れちゃいました。 小島キミ( 赤木春恵)がどうなるのかが、1番気になります。 アメリカに行ったきりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。1年以上見ないと、ほんと忘れます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る