すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校野球も終わり夏が終わった感がありますが、まだまだ興奮冷めない私です。
みなさんの心に残った球児はどなたですか?その理由は?? 年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-26 15:14:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

興南・・・島袋 8
鹿実・・・用皆 1
東海大相模・・・一二三 6
成田・・・中川 1
開成・・・白根 2

でした。今後の彼らの活躍が非常に楽しみな私です!!
ちなみに私は、興南の島袋投手と我如古キャプテン・国吉大陸です!!

並び替え:

興南の島袋投手
最後までよく頑張ったと思います。
これからも応援します
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿実の用皆投手です。
地元ですし変わった名前ですので。
14歳♀です。

===補足===
今年は九州勢でのつぶし合いばっかでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模の一二三選手です。

投手でいくか野手でいくか分かりませんが、
プロで活躍できる素材であることは間違いなく、
将来が楽しみだからです。

41・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島袋投手です。
珍しいトルネード投法でありますし、優勝投手ですから。

===補足===
15歳 男です。
僕の学校は出てませんが・・・

  • 回答者:匿名君 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模の一二三選手です。

地元だから応援していました

48歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校の島袋投手

春夏連覇の立役者ですから。

37歳の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南高校の島袋投手。

トルネード投法のサウスポー。
ストレート、変化球を駆使し、打者を翻弄する姿、心に残りました。

阪神、獲ってくれないかなあ~。

38歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模の一二三選手です。

地元の代表なので応援していました。
決勝戦まで頑張ってくれて感謝しています。

23、女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の興南高校
島袋投手です。
頑張りましたよね~泣きました
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、優勝した興南高校の島袋投手ですね。
緩急自在の投球とタフな投手で凄いと思いました。
プロでも大成しそうですから。
51歳男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県代表  成田高校の中川投手です。

中川投手は進学をドコにするか迷っている時 現・ロッテの唐川投手が成田高校にて
うちで野球をやればいい。 と成田進学のアドバイスをして
唐川投手を尊敬し、手本にしたみたいです。

そして甲子園で あの 智弁和歌山から14奪三振を奪ったのは
感動しました。

32歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模の一二三ですね。
名前のインパクトとともに決勝までの活躍と
決勝での惨敗がとても印象に残りました。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南の島袋です。
速球主体で勝負するのかと思っていたら、
変化球で打たせて打ち取っていました。
結構、頭脳的ピッチングに驚きました。

プロに行っても通用するでしょうね。

52歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今大会の選手は小粒だとか大スター不在とか言われていましたが、結構目を引く選手がいて楽しめましたね。
私は世代的に東海大相模という事(原、津末の時代を知っていると言っても若い方は何のことかわからないでしょうね)と、名前のインパクトから一二三投手が心に残りました。剛速球投手というイメージがあったのですが、サイドスローに転向していたのもインパクトが強く、それでも速球を投げ込んでいたのが良かったですね。
46歳男です。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海大相模の一二三投手です。
決勝で負けましたが、スケールの大きな選手で印象に残りました。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も開成の白根投手が印象に残ってます。
風貌に似合わないあの笑顔も。
仙台育英戦も今大会一番印象に残った試合です。

  • 回答者:ot (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興南の島袋くんです。
すごいピッチングでした!
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開星(島根)の白根投手です。
エラーで大逆転をされても、涙も見せなかったのが印象的です。 まだ2年生なので、来年に期待です。 それにしても仙台育英との試合は、凄い試合でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る