すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ゲイの方にモテル方法を教えてください。

外見と中身
どちらもお願いします。

  • 質問者:断
  • 質問日時:2010-08-26 18:55:49
  • 0

並び替え:

外見は、がっちり系。

体育会系


中身 積極的、おれについてこいタイプ

  • 回答者:はて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍛え上げられた肉体。
細やかな感性ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミステリアスな雰囲気。
聞き上手。
女性的な風貌なのに男らしい。


私の相方がゲイにモテモテです。私が一緒に居ると居心地が悪いです。

  • 回答者:おばさんにもモテてる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肉付き良く鍛える、日焼けするとモテルと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体をj鍛えてがっちりする。
わたしはのんけですが、なんかもてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピチピチのTシャツを着れば、モテます。
性格は優しいほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく短髪。
喫煙もNG。
愚痴っぽい人もだめ。

  • 回答者:ぽぽ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見=あまり、うるさくなく、少し静かだけど元気というのがいいと思います。
(でも、静かすぎは、少しやめたほうがいいかもしれませんね。ある程度で!!)

中身=ひとの悪口を言わない人がいいとおもいます。何があっても、人のせいにしないということや、人を追い詰めたりしないことだと思います。

↑こういう人がモテルと思いますよ。

  • 回答者:るぅ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る