すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「サバの味噌煮」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い・食べたことがない
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-08-26 19:46:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

① 好きです
② 女性です
③ 魚はそんなに食べませんが あれば食べます

  • 回答者:ちなみに (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 でも鯖で一番好きなのは、鯖すしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き。
②男性。
③鯖がトロッと甘く変わるのが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③甘い良く味のしみこんだ味噌煮が好きです。
缶詰の味が好きです。脂が乗った部分が好きですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 男性
③ 臭みを消すために生姜を加えます。

  • 回答者:鵜鷺 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-すき
2-♂
3-しっぽがいい

  • 回答者:やまと (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 女性
3 鯖はおいしいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

最近は食べてないですが、食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  嫌い
② 男性
③ 鮭、鮪は大丈夫だけど、鯖は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ 大すきな魚料理の一つです

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、酒の肴には重宝してます。残りの汁はワンコの餌に混ぜてます。

男の子です

毎日暑くて昼飯時に一杯飲んじゃってますw許してください

  • 回答者:海 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
2、女性
3、主人がサバの味噌煮大好きでよく作り
  私も好きになりました
  もう少ししたら脂ののったサバが出てくるので
  又 作ってみようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大好きというところまでいきませんが、好きな部類です。

② 男性です。

③ 甘醤油煮の方が、味噌煮より好きです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③忙しい時など助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。  大好きです。
2 男
3 新潟で食べたサバの味噌煮は
  今までの味噌煮は何だったの?
  って思えるくらい 美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 食べれないことはないのですが どちらかと言うとキライです。光りものにアレルギーもあるので。

② 女

③ たま~~に食べると まぁおいしいかも と思えなくもないのですが アレルギーもあるし 味噌味が元からあんまり好きじゃないのでイマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い

② 男性

③ 鯖の味噌煮を、食べたのは、1~2回です。
   鯖は、煮付けか、塩焼きで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③これさえあればご飯何杯でもいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女
③鯖は青魚で臭みがきついので嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③食べるのは好きですが、作るのは苦手><

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③魚料理の中でも、1番好きなもののひとつです。

  • 回答者:ちゅん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ ショウガをきかして白いご飯も進みますが、
  一杯飲むとこたえられません。
  大好物です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 男性
③ 家内の作った「さばの味噌煮」すごくおいしいです。

  • 回答者:漬物 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです。
2 男
3 鯖は大好物です。どんな料理でもおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男

③ご飯がよく進みますね。
味が濃いのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大好きです(*^^*)
② 女性です( ´艸`)
③ サバの塩焼きも好きです!!
_

  • 回答者:MIKU (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③ご飯も美味しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 味噌がサバの臭みを消してくれるので食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③魚料理は好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① めちゃ好き
② 男性
③ サバ うまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③ほんの少し甘い方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことがない
②女性
③味噌が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性
③母の作るサバの味噌煮は美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③ご飯がすすみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③自分で作る時は味付けを濃すぎないように気を付けます。ご飯食べ過ぎちゃいますから。^^

  • 回答者:メロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③ご飯が美味しくいただけます。

  • 回答者:サバカン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 魚は苦手ですが、さばの味噌には美味しく食べることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③今は食後なので、要りません。
 でも、白いご飯との相性はいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 好きですが、コレを食べると白いご飯も必要になり、
   ダイエット中の身には困ったメニューです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③好きなのでこれがおかずだとご飯が進みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女
3.サバは大好きな魚です
 けっこうどんな料理法でもサバは好き

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、定食屋の定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです!
②男性。
③青魚は最高です。アジはアジフライ、サバはサバ味噌ですね!!

  • 回答者:とくえい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③子供の頃は嫌いでしたが、大人になってから好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男性
3 ご飯に合いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すき
2、男性
3、つらい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1嫌いです。
2男性です。
3サバは焼いたほうがうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)嫌いです。
2)女
3)生臭いからサバは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③ご飯によく合いますね

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る