すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaの事について質問です。

①累計質問数

②累計回答数

③累計とくネタ数

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-08-26 20:43:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今、回答数が2000件前でちょっと回答しすぎじゃない?って思ってましたが
井の中の蛙でした・・・

皆様ありがとうございました。

①30件
②3645件
③0件

質問はいつぞやの質問者叩きの頃に嫌気がさしてやめてしまいました。
自分が直接叩かれたことはないんですけど、小心者なので、
悪意のない質問者が攻撃されている様子は見ているだけで辛くなりました。
その後はアメG目当て?の適当な回答者が急増してきて、再開する気が起きないまま今に至ります。
とくねたは最初からどうでもいいです。

  • 回答者:回答専門なのに回答数も激減中 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①355
②4658
③0
です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:1件
2:1453件
3:0件

回答専門で、質問も先頃一度やったことがあるだけです。
一応毎日覗いていますが、最近は回答する回数も減っています。

  • 回答者:オールドユーザー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.183件
2.2764件
3.0件

とくネタは、最初の頃3回ほど投稿し1000ポイントくらい戴きましたが、HNが出て
しまいプロフも見られますので、特定や粘着される恐れがありますので、直ぐに削除
しましたので、現在は累計0件になっています。

  • 回答者:匿名が使えればとくネタも美味しいですが (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15件
2、1292件
3、0件

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①848

②24022

③0

とくネタはやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 726件
2. 48938件
3. 0件

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①累計質問数 425件
②累計回答数 36798件
③累計とくネタ数 0件

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 15
② 2775
③ 0

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①累計質問数 38件
②累計回答数 13932件
③累計とくネタ数 0件

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①累計質問数 40件

②累計回答数 6350件

③累計とくネタ数 0件

最近は回答数も減少しています。

  • 回答者:とくまる (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 797
2 41036
3 0

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①116
②4546
③0

です♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①累計質問数  802
②累計回答数 3206
③累計とくネタ数  0

最近は質問・回答ともに累計比率近くで推移しています。
とくネタはページ訪問もしていません。不良会員です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)517
2)29567
3)3
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6件
②798件
③0件

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①累計質問数     1件
②累計回答数    38件
③累計とくネタ数    0件

つい最近会員になったのでまだ少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、累計/166件
2、累計/21400件
3、累計/0件 です。

とくネタは利用してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①266件
②13795件
③0件

  • 回答者:ぼちぼち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 91

② 2511

③ 0 

です。
最近は質問、していません~。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問累計/828件
回答累計/31694件
とくネタ累計/0件

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  889件
2  30760件  
3  0件

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0
②30202
③0

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①累計質問数:48件

②累計回答数:11285件

③累計とくネタ数:5件

でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①69件
②21284件
③0件

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①累計質問数
339件です。

②累計回答数
1823件です。

③累計とくネタ数
0件です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①累計質問数 939件。

②累計回答数 11813件。
 
③累計とくネタ数 4件。

質問はポイントが付かないからやめました。
とくネタはもうどうでもいいかなと。

===補足===
ライフマイルも古くからやってますが、一度メールアドレスを違うものにしてからは全く駄目になりました。ライフマイルと同じのに戻しても駄目なんですよ。
昔は付与されてたんですけどね。
そういう経緯があって、質問はやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルやってれば1日5Pつきますが
そのために登録ってのもあれですね。

とくネタは・・・
あの方だけで半数以上ですから馬鹿らしくなります。


同じメールアドレスじゃないとだめなんでしたね。
戻してもだめってのは厳しいですね。

①累計質問数:280件
②累計回答数:15155件
③累計とくネタ数:0件

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 222件
2 38596件
3  0件

  • 回答者:まつもと君 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 363件
2 18717件
3 0件

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る