すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト利用時には、どのブラウザを使ってますか?
便利なきのうやアドオンなどありましたら、ぜひ教えてください。

  • 質問者:教えて君
  • 質問日時:2010-08-26 21:51:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ためになる回答ありがとうございました。
slepnirに興味が出てきました。

Firefoxです。

Snap Links Plus …リンクをまとめて開きます。
IE Tab ……………IEページが閲覧可能です。
Tab Mix Plus………タブ機能を強化します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

firefox:普段使い、メルマガからのクリック対応
slepnir:時間が決まっているサイト用。「グループ」によりまとめて開きたいサイトを一気に開ける
IE8:ツールバーからの検索用。他のブラウザは乗せられないツールバーがあるので。以前はメインで使ってましたがよく固まるので脇役に降格。

便利なスクリプトとして、slepnir用の「AutoLoginCreater」と言うのがあります。自動ログインツールです。が、ちょっと改造してWindowsのタスクスケジューラと併用して...これ以上はやばくて言えない。javaスクリプトを少し勉強してどうぞ。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnirを使います。
これが一番ポイントサイトで有効です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Operaを使ってますね。
軽快な動作にマウスジェスチャーなんかが便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

firefoxです。
IEよりもサクサク動く気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnirを使っています
結構使いやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnirを使ってます。
ポイントサイトをやるのに便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnirを使っています。タブを沢山出せるので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイアーフォックス推奨です
TabMIXをアドオンで入れてます。
クリック後ファイルを自分のタブの右側後ろに開きます。
自分のタブを右クリックで右側タブを全て閉じるで一度に閉じます
クリックのみのポイントサイトだとかなり便利 他にもいろいろ調整が利きます

  • 回答者:このブラウザは手放せない (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnir です、
今更他のブラウザに変更する気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはIE7を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8を使っています。

エラー時の自動修復が追加されているので
使い勝手は良くなったと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイアーフォックス推奨ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルクロームですね
この世で1番軽くて、
とてもシンプルで////

アドオンを狙うなら、
ファイヤーフォックスですね。
どちらにしろ、エクスプロラーよりは絶対に良いです

  • 回答者:まんd (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEです。
IE6を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る