すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

CMサイトのくじ付きCMメールについて質問します。
6年以上挑戦しつづけてますが、今まで一度もあたりを引いたことがありません。
確率からいけば一度ぐらいあたりが出てもいいと思うのですが、毎回はずればかりです。
挑戦してる皆さんはあたりを引いてますか?

もともと当たらないから関係はないのですが、
くじに1等や2等って入ってます?
はずれと3等しかみないのですが・・・・・

並び替え:

アッシュさんと一緒です。
自分も5年くらいになりますが、一度もないですね。
2等はみたことがあるような気がしますが。
当たる気がしません。

  • 回答者:める (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年ほどやっていますが
はずればかり。
携帯の方も合わせて登録していますが
そちらも同様に、一度も当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
もう2年以上もやっていますが、
はずればかり。

当たりはないです。。。

  • 回答者:はて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ2年半位ですが、ハズレしかありません。
3等当たってる人が、けっこういるのに驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3年していますが、全く当たりません。
1等や2等が本当に入っているのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近3等が一度だけ当たりました。
1等や2等は私も見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年間やってますが・・・・

① あたりは、一度もありません。
② クジ内の当たりは、3等が殆どです。(99.9%)

  • 回答者:匿薔薇 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年目ですが、私も一度も当たったことありません。

このクジメールってたくさん来ないですよねえ?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年目ですが同様です。

ポイントサイトで大当たりを引いたことは一度しかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等は一度、当たったとはありますが、後ははずればかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もぜんぜん当たらないですね。

1等や2等も見たことがありません。

  • 回答者:マーダレス (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たった事がありません。
なのにやってしまいます。
アホらしくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません。
当る人は当たるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等が1度、当たったことありますが、1等や2等はくじに入っているのを見たことありません。

CMサイト歴3年です。

  • 回答者:いつもはずれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったためしがございません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり始めた何年か前に3等が1度だけ当たりました。
あっ当たるんだ。って思い続けているんですが、
アレ以来当たらないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ももう何年もしていますが、3等が1回だけです。
やってもムダかなと思いながらやってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もですよ。
本当に当たるのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等か外れです。たまには高得点出せと言いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も随分長い間していますが、
3等すら当たった事ないです。
そもそも「くじ」のメールも
ほとんどきません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意してみているわけではないですが、1等や2等は見た記憶がないです。
3等もあたったことはないです。

  • 回答者:がぁ~ん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はぜんぜん当たりませんね
たまに3等ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年7ヶ月利用(PCのみ)していますが、全てハズレです。

覚えている範囲だけですが、
言われてみると、ハズレと3等しか見た事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まかせて下さい!
全く同じ状況です。もう3年やってますが、3等以上のあたりはなしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいやっていますが、3等が1度だけです。
低確率のくじとしかいいようがありません。

  • 回答者:のど自慢の鐘だった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4~5年していますが
はずれか3等です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も半年ぐらいやっててまだアタリは出たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、ハズレ ばかりで当たった事無いです。

3等しかみたことないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数年していますが、全く当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年間やってますが、全部ハズレです。
最初から、諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいですが、ハズレばかりです。
3等しか見た事がありません。
同じ状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5年以上行っていますが、一度も当たりが来た事が
ありません。
いつも、ハズレで1CMばかりです。

6か月以上前ですが、くじは結果外れでしたが2等が入って
いたのを覚えています。
1等が入っていたのは記憶にないです。

どっちにしても、当たらないと思っているので毎回1CMを獲得
するために参加しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等しか当たったことがありません。2年ほどしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3等すら当たったことはありません

  • 回答者:秘密 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれと3等ばかりですが、1度だけ1等が入っていたことがありました。
当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も六年やっていますが
いつもハズレてます。

ハズレと三等しかないモノだと
今では割り切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも3等かハズレしかないのでいつも1ポイントだけもらえてます。
1等や2等は今まで見たことないです。

  • 回答者:恐竜 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近1か月前から始めましたが、

一度も当たったことはないです。

そういうものなんですかね...

  • 回答者:qwert (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pばかりですね。
それ以上ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ2等みましたが 3等ばかりですね
ハズレしかでないです 3年です。

  • 回答者:淀君 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく5年ほどやっていますが、当たったことはありません。
また隠れている当たりも3等ばっかりです。
1~2回くらい?かな、昔ですけど2等が隠れてました。
もちろん、当たったことないです。
胡散臭いですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば自分もはずればっかですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年近くなりますが、一度も当たったことはないです。
私も、ハズレと3等しか見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る