すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アメーバブログで、ブログに、ゆーちゅーぶの、曲をつける方法教えてください><

  • 質問者:Hilcrhymeすき
  • 質問日時:2010-08-26 23:55:46
  • 0

並び替え:

タグ編集エディタの記事投稿画面に、Youtubeから取得した(「埋め込み」をコピー)
タグを貼り付けます。

表示を確認して記事を公開すればよいです。
表示を確認して、もしはみ出すようであれば、
タグの中に横幅と建ての長さを数字で表示している箇所があるので
そこを適当に書き換えて、タグを貼りなおせば
適した大きさにして貼ることができます。

  • 回答者:プッチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます^^

映像を表示させないで、BGMとして再生したいときは、埋め込みタグの表示サイズの所を1,1に変更して、オートプレイにするといいと思うよ。
http://blog.livedoor.jp/mg11317/archives/51171523.html

  • 回答者:みみみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく、ありがとぉございますw

YouTubeの「埋め込み」をコピーして、そのままブログに貼付ければOkです。

著作権違反には・・ご注意を。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがぉございます!
たすかりました♥
あっ・・・・はい^^

Youtubeは動画サイトです。曲のみを貼り付ける事は出来ません。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
ありがとぉございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る