すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

借りぐらしのアリエッティ を観た方にお聞きします。
観る価値はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-27 00:58:11
  • 0

DVDで十分だと思います。

もしまだでしたら
トイストーリーをお勧めします。
数倍面白かったです。

===補足===
ベストありがとうございます!

トイストーリーは、愛と勇気がでる映画でした。
3Dでなくっても楽しめます。(3Dでもそんなに飛び出さないので)

  • 回答者:映子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイストーリーおもしろかったですか?
前の2作は好きだったのですが3作目ともなるとどうかな・・って思って迷っていました。
すすめて下さりありがとうございます。

並び替え:

良かったと思います。
やっぱりあの画面で見ないと迫力がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテレビ放送を待つ…ぐらいで良いと思います。
DVDのレンタルもないかなぁ。
意外とヒックとドラゴンの方が面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くはないんですが…。

少し見所が少ないというか、ストーリー性がないというか。

時間も少し短かったような感じですので、レンタルでもいいのかな

って思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに面白いとは思いますが、DVDでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDならありですかね~
映画館で観ましたが、大画面でみる必要はなかったなぁ~というのが実感です。
終わってみての印象もお手伝いさんが印象に残っただけでしたし…
絵本や童話のような内容ですが、正直だから何~何が言いたかったの?と
すっきりしなかったです。

  • 回答者:晴天 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに悪くないですが
そんなに良くもないですね。
ちょっと盛り上がりに欠けます。
観る価値が無いとは言わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映像のこだわりとか、そういう事はよくわからないのですが、
物語としては「見る価値なし」です。
終わり方も全くすっきりしないです。
見た感想は「はぁ?」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後ががよく分からないと聞いていたのですがやっぱり曖昧な感じなのですね。

期待ほどではありませんでした。。。
ともだちには、DVDでいいかねって言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館でみるほどではないかな。
でも色々とネタになる(話題にできる)ので他に観たいものがなければ
みてもいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
期待ハズレでした。
他のを見た方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る