すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
当たり付き自動販売機で当たった事ありますか?
国内旅行でもう一度行って見たい場所はどこですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-27 01:32:04
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは〜。
3時頃まで起きています。

一杯呑みつつ録画していたダウンタウンDX見てます。
ないです。最近は当たり付き自販機自体を見なくなりました。
屋久島です。屋久杉が見れる登山コースが大きく分けて3つあるのですが、
前に行った時は1つしか登れませんでした。残り2つを制覇したいです!

ECナビ宝くじで初めて2つ当たりました〜!
めでたい日なのでダイエットお休み決定!
ツナサラダ&いいちこコーラ割りで祝杯中です ^^

===補足===
うふふふふ。全てバレバレでしたか (笑)
「雨だから〜」「天気が良いから〜」「明日は休みだから〜」「明日も頑張るから〜」
などなど、何かと理由を付けて呑んでます (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めでたいのでダイエットお休み ただ呑みたいだけでは ^^;
屋久杉  焼酎目当てでしょう
ダイエット<呑むでしょう

並び替え:

3時頃寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
当たり付き自動販売機で当たった事はありません。
国内旅行でもう一度行って見たい場所は四国の直島です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までおきています。
テレビを見ています。
当たったことはありません。
琵琶湖。
昨日は暑くて死にそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます
ポイントサイトまわりです
2回あります
沖縄です
22時まで仕事で疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

当たり付き自動販売機で当たった事ありますか?
かなり昔なら、ありますよ。

国内旅行でもう一度行って見たい場所はどこですか?
九州、色々と散策したい。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとおきてます。

何もしてないです。
ないですね~。滅多に自販機で買い物をしません。
山形です。景色がよかったし、食べ物が美味しかったし、何より人情が厚かったです。

昨日は友人に愚痴を吐いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愚痴がはける友達は大切に

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
当たったことないですね。
さっきどっかのポイントサイトで見たような・・・
沖縄にもう1回行きたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイその通りかも

2時過ぎくらいまでの予定です。
スカイプしています。
当たったことないですね。
長野県に行きたいです。
昨日はクリーニングだしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ブログを書いています。
当たった記憶はありません。
もう一度行ってみたいのは、岡山の洞窟です。
岡山には沢山あって、どこも好きです。
昨日は、暑さで溶けそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思ってます。

音楽を聴いてます。

あります。
会社の自動販売機(紙コップ)です。1ヶ月に1回位です。
近所の自販機でも当たったことあります。

北海道です。

普通の一日でした。

  • 回答者:ごん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダ以外mixiしてます。
昔当たった記憶があります。
国内では北海道に行きたいです。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビを見ています。
当たったことはないです。
上高地が大好きなので、何度でも行きたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
当たりつき自販機、懐かしいですね。当たったことはありません。
国内旅行でもう一回行って見たいところは秋田県の玉川温泉です。来月行ってきます。
昨日は、来月上旬に温泉旅行で山ごもりをするので必要品の買出しに行ってきました。電話で宿に確認したところもう寒いそうです。持っていく服を秋冬ものに見直しです。

===補足===
温泉に湯治治療に行ってきます。本気で病気を治したい人が行くまじめな湯治温泉です。
情報隔絶ワールドのようなので、相場などという資本主義的世俗とは10日ほどお別れです。

  • 回答者:FX修行中&温泉宿は携帯すら不通 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉で山篭り 修行でしょうか ^^;
世俗の垢を落としに修行しに行きますか ^^;

朝まで起きている予定です。

仕事とゲームしています。

当たりつき自販機で当たったことあります。

もう一度行ってみたいのは姫路です。

ダラダラと過ごした1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
1度だけ当たりました。
それと、自動販売機が壊れていて、
次から次へと出てきて止まらなかったこともあります(笑

国内旅行でもう一度、というか何度も行っているのですが
神戸です。
昨日は殆ど参加できませんでした。
質問もし忘れていました。
昨日はいつもより気持ち涼しくなった気がしました。

===補足===
やっ! やっ! やったー!!
のお持ち帰りでございましたです^^;
ナイショね

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

止まらなかった時どうしましたか ラッキーでお持ち帰りですか
気持ち涼しいですか まだまだ暑いです

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
当たったことは、ないです。
日光かな
遠出をして、疲れました。

  • 回答者:さき (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
mixiアプリをしています。
当たったことはないです。
鎌倉に行きたいです。一日じゃまわりきれないほどに、観るものがたくさんあります。
昨日はゼリーの美味しい日でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
セーラームーン見てます。

当たりつき自動販売機はあまり見かけたことがないです。
子供の頃は炭酸飲むと骨がとけるとかおどかされて
缶ジュース買ってもらえなかったし・・・
大人になって自分で買おうと思っても、
いつのまにか値上がりしてて買う気にならないし
自販機自体使った記憶があまりないので、
たぶん当たったこともないと思います。

国内なら冬の北海道にまた行きたいです。
函館で食べた大盛りうに丼が忘れられません^^

昨日は味噌汁といわれてもらったものが
汁が少なくて具が多くてなんだか煮物にしか見えなくて
味噌汁と煮物の違いについて考え込みました。
もう食べちゃったのでどっちでもいいですけど。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汁の多さですか ^^;

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=DspBfyyr8TI&feature=related
当たったことはあります。
京都です。
昨日は平和でした。
今のところ平穏ですが、月末なので回答満足度平均を下げるために仕掛けてくる可能性がありますね。
簡単なアンケート質問の多くが、評価されずに放置されたままなので要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く夏休み終わってほしいですね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=NQVUMp6Fdbo

こんばんわん。
きっと5時ごろになると思います・・・。
ソーダ以外は、ローカル番組のスペシャルをみています。
アタリつきは、当たったことないです。
くじ運とことん悪いんで。
国内だったら、東京かな。
昨日は相変わらずの暑さでへこたれそうになりましたが、
2、3用事を片付けました。
汗だくに負けて、涼しいカフェでアイスコーヒーしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~
明日から3連休なので、今夜は少し夜更かしできそうです。
でも3時までには寝たいところです。

>ソーダ以外何していますか?
久しぶりにmannaのCMを流しながら、アンケートサイトのチェック中。
「Ciaoはトルーナ (Toluna) に生まれ変わります」というメールが来ていました。
。。。トルーナ退会したばかりなのに。。。

>当たり付き自動販売機で当たった事ありますか?
通勤途中に、ダイドーの自動販売機があるのですが、毎朝「おはようございます」と一声かけられます。
そんなのいいから、当たりを出してくれ。
ということで、当たったことはありません。

>国内旅行でもう一度行って見たい場所はどこですか?
原美術館に行きたいです。
ここ数年、上京の機会がないもので。。。

>昨日はどうでしたか?
sooda!はちょっとさぼり中です。
あずきの缶詰と牛乳をまぜて、あずきアイスを作ってみました。
。。。あずきアイス、フツーにおいしかったです。
それでは、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
コメント&満足度ありがとうございます。
。。。しこたまハイボールを飲んだ後に食べたので、胃の中はたぶんそんな状態です。
自動販売機にあいさつしているところを通勤途中の同僚に目撃された日には、目前に迫った雇用の更新が危うくなるような気がするので遠慮します。
では、おやすみなさい。

あ、千年女優に書き換えましたね(ΦωΦ)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウイスキーでアイスはどうですか ^^;
無視せずおはようと挨拶返せば当たるかも

2時です。
youtube見てました。
大昔に数回あります。
与論島です。
昨日も地獄の暑さでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。

ソーダ以外はポイントサイト巡りです、

当たり付き自動販売機・・・ハテ?デジャブ??
ついさっきこの質問に回答したところです。^^
アイスクリームの自販機で何度か当たったことがあります。

もう一度というか何度でも行きたいのは長崎です。
異国情緒に触れ、平和を祈りたいですね。
食べ物も美味しいです。

昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きてます。
テレビを見てます。
10年以上前に当たった事あります。
国内旅行でもう一度行ってみたいのは草津です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
2,3回あります。
北海道です。
不覚にも、ECナビのポイント宝くじの発券を忘れ、不参加となりました(ショック)。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダのみしていました。
何度か当たりました。当たると嬉しいですね。
北海道にもう一度行きたいです。
昨日は忙しかったので疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
TVを見ています。
自販機で当たったことはありません。
沖縄の美ら海水族館に行きたいです。時間がなくて、ゆっくり見られなかったので。
昨日は1日痛かったです(寝違えました)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
アメトーークを見ていました。
自動販売機で当たったことはないですが、当たっている現場は見たことがあります。
もう一度言ってみたいところは、長崎です。
昨日は大丈夫でした、

  • 回答者:むいむい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
今はソーダだけです。
あたったことは無いです。1度当たってみたいですね。
広島です。
田舎に帰省する際、途中、立ち寄り市内観光はしたものの宮島へ行くのを忘れてしまいました。
今度行った時はまず宮島に行きます。
昨日は平和でした。

===補足===
ハート&コメありがとうございます。
宮島にも鹿いるのですか。気をつけます。
昔、奈良の方へ観光に行ったとき鹿に襲われた経験あるのでちょっとトラウマが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮島の鹿に襲われてください

2時まで起きてます。
テレビ見てます。
当たったことありますよ。
北海道へ行っておいしいものをたくさん食べたいですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
録画したドラマ見てます
自動販売機は小学校の頃は何回か当たった事あります。
北海道に行きたいです。
昨日も特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は、録画したドラマを見てます。
当たり付き自販機、当たったことないです。
国内旅行でもう一度行きたいのは、京都です。ゆっくりまわりたい。
昨日は仕事のシステム不良で、忙しい筈がそこで作業が止まってしまいました。
仕事がたまってるのを思うと恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までピグで遊ぶ予定です。終わったら寝ます。
ソーダ以外はmixiのアプリやピグがメインです。
当たり付き自動販売機は当たったことがありません。1度しかやったことないのもありますが。
国内旅行でもう一度行きたい場所は屋久島です。体力があるうちに行っておきたいです。
昨日はピグで4時まで起きていて辛かったです。ですが楽しいのでやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよ、2時過ぎに
これだけSOODAしてます
当ったというか 当てれます
久米島
あまり良くなかった

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝る予定です。

ソーダ以外は、ネットで食べるラー油を探していました。

当たりつき自販  三回しか当たった記憶が無いです。

国内旅行は 沖縄ですね。

昨日は、踏んではいけない物を二個も踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーで販売されてませんか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る