すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人で、第一生命の株をIPOで即時に買いを入れて、1株あたり数万浮いて喜んでいたら、急落して今では1株あたり10万円割れして困っている人いますか。

塩漬けですか、損切りですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-27 08:21:24
  • 0

困っている一人です。

暫くは、塩漬けです。

まだ配当金も貰っていないし、長期運用に
切り替える事にしました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

塩漬けです。
今売ると、大損です。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩漬けです。
他銘柄も塩漬けです。
塩漬けで放って置いて旅に出ていたら
上場廃止になってた銘柄もありました・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困っている人は多いでしょう。
ここは塩漬けがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいした額を投資してるわけじゃないからそんなに困ってはいません。
塩漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体が下がっているので、今の所塩漬けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一生命は安心なので、
ゆっくり塩漬けです。
少しずつ配当金を受け取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩漬けです・・・。
しばらくの間我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株はやっていないので どっちでもないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は株には手を出していないので
困るようなことはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りました。
当分塩漬けです。
でも大損しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。
私は持ってないのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり多いでしょうね。
まあ塩漬けでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株はやってないので、困ってないです。
塩漬けのほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が困っていますね。
すぐ売っていないので、
塩漬けにするそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る