すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの生きがいって子供の成長以外ではなんですか?

ある方だけ回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-27 10:29:37
  • 0

並び替え:

年に2回のタイ旅行です。 それを目標に生きてます。
ちなみに来週から、行きます。 楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の介護です。
若いときに親にたくさん迷惑や心配をかけたので
その分今一生懸命に介護をしてます。
少しでも長生きをしてもらって親の笑顔を見ることが生きがいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味でずっと続けているジャズダンス

最近 教えるための資格を取ったので
これから教室もって頑張っていくつもりです

もうこれが私の生きがいになっていくと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と主人で過ごす老後というか子供が巣立った後の生活、旅行や趣味特に海外にもゆっくり行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る