すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

悩んでます
姉がきちがいを起こします
言わればっなしです
何かきちがい姉にあだ名とかありますか??
小姑とか

===補足===
私はうすめと言ってます
寝るときうすめして寝ているから、

  • 質問者:ゆうき
  • 質問日時:2010-08-27 13:55:16
  • 0

「女性版ジャイアン」

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

イメージがちょっと

並び替え:

虐待ねえちゃんしかないと思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのものズバリ「きちがいネエちゃん」がいいと思います。
大変でしょうが、頑張ってください。

  • 回答者:ひろき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ、お姉様が良いのでないでしょうか。

ところで、きちがいてなんですか?

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっ飛び女     。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばくはつ女。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレイジー でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「発狂おねえ」
がいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「がちょう」なんてどうですか。

「があ、があ」うるさいようですから
ぴったりのような気がします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「チンピラ姉ちゃん」はどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ずべ公」がいいと思います。
それか「知恵遅れ」がいいです。

  • 回答者:のんき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ビット脳」でどうでしょうか

ビットというのは、pcの単位を表す中で1番小さい単位です=とても小さい脳みそ
ってことです。

  • 回答者:めんこい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッチ(クソ女)
ピッグビッチ(メス豚)
このへんがポピュラーかと。
本人や意味が分かる人に言ってしまうと怒られると思いますが。

  • 回答者:差の場ビッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら
姉とは
そういうモノです。
つまり、あだ名は”姉”で十分弟身分同士は解るものです(泣)。
ヘタにあだ名付けてばれるともっと大変なことになるかも知れないので弟分同士では”姉さん(「アネさん」と任侠みたいに)”ということにすれば聞こえても大丈夫そうです…
頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いやいやいやその姉はこっちにもあだ名付けるし
オタクシネとかオタクの何処が嫌なんだよ!

壊れたスピーカー ってのはいかがですか?

===補足===
壊れたスピーカー 絶賛してくれてありがとうございます。

先ほど 新しいのにも回答しましたが
次は イチローの安打製造機みたいな感じで
 雑音製造機 ってのを書いておきました。

  • 回答者:有吉 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

良いと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る