すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

化粧したまま寝たらダメなんですよね?

===補足===
具体的にどうなるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-27 16:14:23
  • 0

化粧を落としてから寝た方がいいですよ。

肌に負担が掛かり、シミやしわの原因になります。
それから、枕や布団に化粧が付いてしまい汚れて
しまいますからね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いけませんね。
お肌がボロボロになっていきますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですよ。
肌へのダメージが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばさんになってから泣きを見ますよ。
化粧は落として寝ましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良くない、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌に負担がかかるのでやめましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
色素沈着を起こし、シミ・しわの原因に。

  • 回答者:ma (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌にめっちゃ悪いので絶対しないほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
毛穴に汚れが詰まったままになってしまうので
お肌にはよくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肌には良くないです。
落としてから寝ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る